火曜日です。
祝日で息子がお休み✨
まだ五分咲きくらいですが散歩がてらお花見に行きました😊
この日は前日食べる量を控えてしまったので、なんとか反動なく乗り切りたいと思っていました。

実際はしっかり糖質を摂りたいなーと意識しつつ、食べたいものを食べた日でした⭕️
FullSizeRender
朝ごはんです😊夫が野球を見たそうにしながら仕事に。
コーンスープ美味しいなぁ。必ずスキムミルクを入れてカルシウム強化します⭕️
それにコーンスープは糖質も多いからバッチリ✨

この日はお弁当を持って息子とお花見に。
でも買ったものも食べたいので、お弁当にファミマで好きなものを足すことに✨

FullSizeRender
左が私の。残りは息子用です。サンドイッチ作ったらおにぎりも!というのでミニおにぎり(昆布追加)
上のジュースは数ヶ月前に風邪引いた時に買ってそのまま冷えていました。美味しかったみたいです。
そういえば野菜室にももういつ買ったか不明のプレミアムモルツが一本あるな…

まずはファミマへ。
私も息子も予定の品を無事購入✨
ちなみに息子はファミチキ+ファミチキパンズ
私は

FullSizeRender
少し前に見て気になっていた鶏つくね串を買いました✨
お弁当箱結構大きいのに、つくねも大きい(笑)
ちょっとお団子っぽくて楽しい✨

味がしっかりしていて、つくねのために他を薄味にして正解でした😊
ちなみに息子はおにぎりは持ち帰りました。だよね〜
IMG_7556
IMG_7560
その後鯉に餌をあげたり公園行ったり😊
ちょっと曇っていたけど行けてよかったです。

その後私は昼寝✨
息子はトイストーリー2を見ていました😊
FullSizeRender
夕食です。

3食きちんと食べられました✨3食とも八分目って感じでした。

糖質は本当はもっと増やしたかったけど、つい、ご飯より卵とか野菜食べたくなっちゃう。
また明日頑張ります。
引き続きしっかり食べたいです😊

お疲れ様です😊
嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村