土曜日です。
夫が大好きなブロンコビリー へ✨
私も好きではあるんですが、食べすぎちゃうのでちょっと困ります💦
でも好きなので行くと色々食べちゃいます😊
FullSizeRender
この日はみんなして久しぶりに遅くまで寝てしまい、朝食はほとんど食べずにお昼になりました💦

FullSizeRender
一皿目のサラダ✨ちょっと寒いけど美味しい⭕️
FullSizeRender
追加料金で卵スープをクラムチャウダーにしました😊味は普通かな。
寒くてすぐに冷めちゃうので、お皿よりカップがいいかも。
でもお皿の方が豪華に見えるし仕方ないのかな。
FullSizeRender
この日は久しぶりにチキンにしてみました😊
ポテトはこの後撤去。
美味しいけど、鶏肉は家でもよく食べているし、やっぱりハンバーグが一番かな✨
FullSizeRender
おかわり
FullSizeRender
おかわり
FullSizeRender
そしてデザート✨
FullSizeRender
満足です😊
FullSizeRender
夕食です。
ヨーグルトにフルーツが乗っています。

ブロンコビリー は毎回割引券をくれて、それが結構良いので期限切れの前に行っちゃいます✨

今回もらった分の期限が来月だったのでまた来月も行くんだろうな⭕️

お疲れ様です😊
嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村