水曜日です。
ニュースは数日前から寒波の話題です。
お店がお休みになったので、大人しくダラダラする予定でしたが、寒い以外は良い天気だったので久しぶりに耳鼻科に行きました😊
FullSizeRender
朝ごはんです。タラでお味噌汁?
食べ始めてご飯は無くて良いな〜(カフェでデザートも食べたいし)となったのでご飯は後で。

この日は流石に気温は低め(この辺りにしては)でしたが、明るくて雪も大丈夫そうだったので、最近サボっていた耳鼻科に行きました。

しばらく大丈夫でしたが、最近またくしゃみとかムズムズが出てきたので💦
結果すぎ花粉がもう飛んでいるらしいです。
なるほどね。

無事薬をもらい次はお昼✨
多少悩んで、やっぱりいつものカフェへ。
病院はガラガラだったので、みんな自宅待機(寒さで)かな?と思いましたが、カフェは少ししたら待ちも出る賑やかさでした。

FullSizeRender
ヤンニョムチキンのランチ✨ドリンクは後でで、コーンスープを追加しました。
味は好きだけど、ご飯、サラダ、メインだけだと寂しいので、いつもコーンスープをつけちゃいます。
FullSizeRender
これも何度も食べたのでそろそろ満足してきました😊ヤンニョムソースも家で作るようになったし、そろそろ違うメニューにも挑戦したいな✨

その後久しぶりにパンケーキも頼んでドリンクと食べました⭕️
FullSizeRender
今回は一段のシンプルなパンケーキです💚
IMG_7037
生クリームもたっぷりでバターも乗って贅沢✨
ただ、この生クリームはとても甘さが控えめなので(コーンスープの方が甘い)、ついてきたハチミツはしっかり使い切りました⭕️
一段でもしっかり食べ応えがあって大満足です😊

IMG_7036
しっとりふわふわです。生地も甘くないので、付属のシロップは大切です!
今のところキャラメルソースが一番合うかも💚
また行きたいなー

その後お店に寄りつつ帰宅⭕️
FullSizeRender
夕食です。朝のご飯をしっかり食べました⭕️
FullSizeRender
息子の夕食です。
塩ラーメンにワカメ。
息子は海藻が大好きなのでこんなことになっています(笑)

お疲れ様です😊
嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村