水曜日です(4日)
昨日全力で動いたのでダラダラしたい気分。
お昼は久しぶり(私は)に丸亀で食べました😊
FullSizeRender
朝ごはんです😊
そしてお昼は丸亀へ。
息子と夫はちょくちょく行ってましたが、私は久しぶりでした✨

IMG_6838
夫はかけ大にかき揚げ、息子はざる大にかしわ天で基本固定です(笑)
私は結構毎回変わります。
FullSizeRender
今回は気になっていた鍋焼きうどんです✨
それにさつまいも天🍠夫と分けました😊
FullSizeRender
色々具が入って豪華です😊
汁がかけの出汁とは全然違っていて甘めです💚
私は大好き✨
海老天はやっぱり美味しい⭕️
味は濃いめなので野菜もっとほしい(基本言ってますね)ですが、丸亀はネギがあるので良いですね✨
満足です😊

夫と息子は最近自転車の練習をしているので(連続が大事だそうです)
帰宅後練習へ。私だけダラダラ…
FullSizeRender
前の日にデパ地下で買ったアンリシャルパンティエのWチーズケーキ✨
久しぶりです。切るのはちょっと手間だけど美味しい💚
FullSizeRender
夕食です。
最近あら汁がお気に入りです。
カンパチのアラやカマが美味しいです😊
IMG_6845
相変わらず作っているザワークラウト✨
紫キャベツに柚子で作ったら、中々美味しいです😊

お疲れ様です。
嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村