火曜日です(3日)。
この日は中々行けていなかった動物園へ。
寒さ対策をしっかりして頑張ってきました😊
FullSizeRender
朝ごはんをしっかり。

動物園は基本屋外💦絶対寒いよね…とドキドキ。

でも、この日は運良く天気がとても良くて風も無く、厚着と貼るカイロで結構なんとかなりました⭕️

IMG_6808
展望台に登った時の景色。綺麗でした✨

IMG_6816
頑張ってエサを食べていたカメ💚

FullSizeRender
この動物園は3回目ですが、これまでで一番空いていました✨お昼時でもフードコートでなんとか席が利用出来ました😊


IMG_6820
鯖サンドが気になって頼んだら予想より大きくて食べ応え抜群でした(ちょっと飽きるくらい)✨
これに持ってきた野菜とコーンスープ✨

ドリンクセットのお供はピクルスでした⭕️
甘くないタイプだったので、カバンに入っていたスティックシュガーでスイートピクルス風にしました😊

この鯖サンドとてもシンプルな味で、最初なにかかけるのかな?(でも受け取りところに調味料は無かったしなぁ)と思いましたが、塩鯖の塩気+野菜+レモンが本場のレシピで、あっていたようです😊

基本好きなんですが、私はもう少し甘みがある方が好きなので、家だとチリソースとか足しちゃうかも。
なので持って行ったコーンスープ(粉末+お湯)が良い感じでした✨

ちなみに息子は天むす+唐揚げに野菜と私のドリンクセットで頼んだマンゴージュース。

夫はテリヤキバーガーに持ってきた野菜と、お椀サイズのシーフードヌードルでした。

寒い中歩くので鯖サンドでしっかり食べておけて良かったです⭕️

私は正直動物園も水族館もそこまで興味は無いんですが、散歩は好きなので、毎回贅沢な散歩として楽しんでいます✨

ワライカワセミが素敵なフォルムでした💚

FullSizeRender
帰宅後に夕食です。
夫と息子がお昼に食べたお椀でシーフードヌードル。

たまに食べたくなるんですが、ここ数年は食べていませんでした。久しぶり✨
このサイズ中々良かったです⭕️

真冬に動物園はどうかなーと思っていましたが、行って良かったです😊

お疲れ様です😊
嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村