日曜日です。
この日もお出かけ&外食。さらに出先で我慢できなくてクレープ食べちゃいました。
この日は夫が朝早くから休日出勤。
でもお昼までに終わるそうで、外で合流してお昼を食べることに😊
FullSizeRender
私の朝ごはんです。
息子にもしっかり朝ごはんを食べさせて、しばらくのんびり。
お昼前に電車で待ち合わせの駅へ。

とにかく息子は空腹が苦手なので、最近出かける時には空腹にならないように気をつけています。

夫と11時過ぎに合流し、そのままサイゼリヤへ。
息子が大好きだし、私も結構好きです😊
夫は仕方ないなぁって感じ。
でも息子が凄い勢いで食べるの見ると嬉しいそうです。

FullSizeRender
息子の好きなエビサラダ(大)と私が食べたくてにんじんサラダ✨
エビサラダは私が7割食べました。
FullSizeRender
一度食べてみたかったチーズたっぷりミラノ風ドリア✨
FullSizeRender
チーズほんとにたっぷりであつあつで美味しかったです✨
普通のと100円しか変わらないのにカロリー表示から考えてチーズが60gほど追加されます。
すごい!
スライスチーズ3〜4枚分ですよ✨
FullSizeRender
そしてたらこパスタの大盛り。
写真忘れましたがソーセージのピザも。
この二つは夫と息子が食べました⭕️

満足✨
その後息子と夫とは別行動でぶらぶら。

この時ちょっと体調が💦
風邪って症状はなかったんですが、朝から少し身体が重くて、そして何故か無性に甘いものが食べたかったです(ついでにやすみたかった)

すぐ帰ろうとしたんですが、食べたい休憩したい感じが大きくて、じゃあ何食べる?と結構悩んで、店内にあったミスド、マック(の三角チョコパイちょっと気になる)、サーティワン、イートインのあるパン屋さん、フードコード…

と悩んでいたらクレープ屋さんが一部半額の日✨
あんまり食べないけどクレープ好きなんですよね…
外食の後だしいつもなら我慢するんですけど、この日はこんなに食べたいならきっと必要なんだろう。と食べちゃうことに。
FullSizeRender
カスタードとホイップのクレープ(半額)にアイスをトッピング✨
久しぶりのクレープにちょっと感動しました(笑)モチモチで美味しい〜
中身は全部好きだけど、これにさらに何かしらのシロップ追加したらよかったかも😊
似た系統の3種類にしちゃったからメリハリがなかったです。
あーでもこのトッピング考える感じ久しぶりで楽しかった!またクレープ食べに行ってしまいそう(笑)

食べたらちょっと回復したので帰宅。
FullSizeRender
甘いの食べたらしょっぱいのが欲しくなって、早めの夕食に具沢山のラーメン風スープにしました⭕️
よく食べました。その後回復のために寝ました。

そんなつもりなかったのに2000kcal越え。
でも満足です。

お疲れ様です。
嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村