金曜日です。
久しぶりに一人カフェ!
食欲に振り回される期間に突入したので、せっかくなら食べたいものを食べてきました⭕️
FullSizeRender
朝ごはんです。
ちょっとだけ失敗しました💦薄味のスープと塩分高めのザワークラウトを合わせて食べるつもりだったんです。
そこは良かったんですが、トマト入れたので酸味+酸味になってしまいました。酸味は片方で良かった。
でも蒸し芋は甘いので悪くはなかったです😊

最後粉チーズ少し振りかけたら美味しかったです⭕️

さて午前中はカフェです!もうここ数日お店でガッツリ食べたい気分(生理前の儀式)で、前の日とか危なかったです(カフェ行く前に家でドカ食いは嫌だった)

食べいものはこの時期いくらでも湧くので、色々悩んでゆっくり出来そうないつものカフェへ。

ここで朝のミスが影響しました。
予定では、お気に入りのピザトーストモーニングに何かしらのデザート(チーズケーキorプリン、場合によってはパンケーキ✨)
のつもりだったんです。
が、

IMG_5541
気付いたら小倉トーストモーニングに。
朝酸味に満足しすぎて、ピザやホットサンドにちらつくトマトを避けつつ、とにかく甘いものが欲しかったんです😊
FullSizeRender
バター+小倉は本当に素敵な組み合わせですよね✨
その後大きな紅茶を飲みつつダラダラ。
お腹的にはまだまだ食べたい。追加注文を悩みます…
よし!と注文。
注文から40分ほどして(ちょっと不安になった頃)ランチです✨
また息子とも来たいけど待ち時間問題を思い出しました(笑)
FullSizeRender
久しぶりにお気に入りのエビのビスクパスタです

FullSizeRender
やはり美味しい⭕️何回食べたんだろう?これで流石に満足したかな(笑)
で、この後ついてくるフォカッチャをどう美味しく食べるか悩み…(本当はフォカッチャよりパスタ多い方が良い)
パスタソースはフォカッチャにつけられるほど無いし、サラダとも合うけど全部それは寂しい…
FullSizeRender
追加しました✨
大満足です😊

寄り道しつつ帰宅。

息子を迎えに行き、整形外科へ…検査結果に凹む。
この時期ダメージ受けやすいので、タイミング悪かったな💦
あまり考えないように好きなことなど考えて精神の安定を図ります。
FullSizeRender
夕食です。

よく動きよく食べた日でした。
多分次の日も食べます。甘いのが食べたい!

お疲れ様です。
嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村