水曜日です。
耳鼻科行ってから、Nちゃんとカフェでモーニング&デザート✨
楽しい一日でした⭕️
FullSizeRender
朝ごはんです。野菜ちゃんと炒めたのに生に見える。美味しかったです⭕️

まずは耳鼻科へ。
予定の前に予定を入れるのは苦手なんですが(人との約束だと焦るから)

何度も行っている病院と場所だし、これなら大丈夫そうだと、モーニングの前に病院。

実際はちょっと混んでいて、薬の受け取りは後にしました(ちょっと焦った)

病院ではアレルギー検査のために採血もしました。
痒くなるから避けている食べ物(主に果物)が結局どの程度ダメなのか知りたくて。

無事終えて10:30前にお店へ。
この日はNちゃんとゆっくりモーニングです✨
FullSizeRender
お気に入りのピザドーストのモーニング✨
うっかりドレッシング別で頼むのを忘れたけど、ゆで卵もあるしなんとか。

FullSizeRender
Nちゃんのシナモントーストはシナモン多すぎのようでした💦
シナモンシュガーとかではなくシナモン。

IMG_4726
パンも厚いし具もしっかりです。

FullSizeRender
巨大アイスティーと。飲むのに3時間かかりました(笑)
FullSizeRender
デザートは気になっていたプリンに。
FullSizeRender
これが揺れないほど硬めでビックリ。
私は柔らかめより硬めのプリンが好きなんですが、こんなに硬いプリンあるんですね。
ケーキみたいな食べ応えでした。
お腹いっぱいでした。

サイゼリヤくらいを想像していたので予想外ですが美味しかったです✨

前にセブンで硬めのプリンが出た時(イタリアンプリンだったかな)気になっていたのに食べ損ねたんです。
こんな感じだったのかな✨

ゆっくり出来たし、モーニングもプリンも美味しくて楽しかったです😊

その後Nちゃんと分かれて後回しにした薬局に行ったり服を買ったりして、帰りは電車で帰宅⭕️
FullSizeRender

ちょっと遅めの夕食です。
モーニングとデザートがコッテリだったからか、さっぱり系が食べたくてタラコ。
サラダ美味しい✨

お疲れ様です。
嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村