土曜日です。
検査も終わり、母も明日の朝には帰るので、この日はみんなで中華のお店でランチをしました⭕️
FullSizeRender
朝ごはんです。
昨日のお弁当の残りのご飯と色々✨
FullSizeRender
レタス追加⭕️
最近部屋でよく食事します。
私以外の人はテレビ大好きなので、実家でも家でもその音がきついんです。

耳栓とか音を下げてもらうとかはもうお互い面倒だし、私一人が苦手なだけなので、用事がない時以外は部屋にいることにしたら、ものすごーく楽になりました😊本当に楽になりました。

もちろん食事の時は消すとか、そういうのはあるんですが、もうそれ以外は付いてても良いかなって。
夫や息子は家にいる時間が短いし、休日くらい好きにしたいですよね。

割とみんなおしゃべりだから、合間に会話はしているし、たまには一緒にテレビも見るし、食事は元からほぼ別メニューだし。
快適✨

この日は少し前にNちゃんと行って、家族でも良いかも✨と思った中華のお店へ。

母は中華好きだし、人数多いと色々食べられるので⭕️

お昼の前に先日行った小児科へ寄って、今度行く病院の紹介状を受け取りました⭕️

用事を済ませたら予約してあった中華のお店へ。
個室だったので気楽です😊
FullSizeRender
息子はお子様セット的なの。可愛い💕
ちなみに中華まん二つは残って持ち帰りました。夜息子が食べたところ、茶色は肉まん。ピンクはカスタードまんでした😊
私の好みですね。

大人は色々頼んで分けました。

FullSizeRender
私は週替わりランチを。メインはオムレツでこれはみんなで。

FullSizeRender
母は唐揚げとお好みのメインを選択できるランチ✨
FullSizeRender
こういう麺を揚げて餡をかけるのって、名前は皿うどんだったかな?
IMG_4579
単品の餃子(ミニサイズであっさり)
IMG_4581
酢豚(野菜たっぷりで良い✨)
FullSizeRender
やっぱり野菜も欲しくて✨セロリとキュウリです。主に私が。
IMG_4582
小籠包(冷めてた。味は美味しいのに残念)
IMG_4580
夫の単品大盛りご飯(ザーサイ付き)
FullSizeRender
クーポンで胡麻団子。息子が喜んでいました😊
FullSizeRender
私はこんな感じで食べました。
色々あって幸せ✨
FullSizeRender
あんかけ卵も美味しかったです✨
IMG_4591
唐揚げが好みでした。優しめの味付けも多くて、中華なのにしつこくなくていい感じです。

その後みんなでショッピングセンターに行って帰宅。
私はさらに近所のスーパーへ。
FullSizeRender

夕食です。
食べちゃいたいロール白菜やプリン✨

満足です。

お疲れ様です。
嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村