火曜日です。
朝から学校の用事と、昼間は業者さんの来る日。
この日も当日少しでも楽をする為に食事は出来るだけ気をつけて食べました。
レタスと大根おろし食べたい。
FullSizeRender
用事を済ませてから朝ごはんです。
昨日スーパーでメバルを売っていて、なんとなく食べたくなって購入。朝から煮る。

FullSizeRender
生姜は残します。あっさりした白身のお魚です⭕️骨を外しながら黙々と食べると癒されます。
お粥は満腹になって残しました。

この日やっと遅れていた月のが…遅れすぎ(泣)
胃カメラとかもしていたからかな?
大腸カメラと被らないようにしたけど、かぶってしまったなぁ。
まぁ仕方ないですね。切り替えていきます😊

FullSizeRender
お昼です。我慢できなくて鮭。やっぱり美味しい✨卵は半熟です💚
朝の残りのお粥も完食⭕️
この日はお昼が一番美味しかったです。

この後業者さんの点検も終了⭕️

FullSizeRender
少しお腹が空いて15時ごろおやつ。
ビスコは胃腸に優しいらしいです。
私の検査食には付いてないけど、ビスコ付きのセットもあるみたいです😊
5枚入り✨完食⭕️

この後スーパーへ。歩いたら気分転換になったし、雨の日割引で買い物できました✨

FullSizeRender
夕食です。
…レタス食べたい!
カロリー摂っとかないと明日辛いので4枚切り一枚食べましたが、野菜が欲しくなりました。

野菜スープも食べたいなぁ。あとお粥にはネギを乗せたい。

IMG_4495
IMG_4498
うふふ✨全部終わって一人の日にゆっくり見ます😊
次に一人でゆっくり出来るのは27、28あたりです✨

※お通じ⭕️

お疲れ様です。
嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村