水曜日です。
この日は急遽Mちゃんとランチへ。
カフェで癒されて来ました⭕️
FullSizeRender
朝ごはんです。
この日は10時からちょっと用事がある以外は自由✨
朝ごはんをゆっくり食べて、Mちゃんに木金のどっちかランチどう?のお誘いLINE。

FullSizeRender
デザート食べつつ✨

返事が返ってきて金曜日に決定🌸
+この日もランチに行くことに(笑)

私は午前中用事がちょっとあって、Mちゃんはお昼過ぎから用事があるのでその隙間で、サクッと行くことに⭕️

無事用事を済ませて10:30に合流✨

お店は前に何度か行った少し早めにランチをしているカフェへ。
行ってみたら大人気でほぼ予約席💦
でも、13時までなら大丈夫な席に通してもらえました😊

FullSizeRender
おかずたっぷりの日替わりランチ✨
美味しそう!
美味しい!
メインの生姜焼きはそれなりにしっかり味だけと後は優しい味付けなのが完璧✨

FullSizeRender
一個後から来ました😊
この後少しだけぶらぶらして解散。
私も買い物して帰宅。
FullSizeRender
少し早めに食べてしまった夕食。
FullSizeRender

オヤツ✨
うなぎパイ美味しいなー

最近というかずっと思っているんですが、何かしらストレスが溜まるような事が長引くと大きくなる気持ちがあります。
それは、本当は何も考えずダイエットしたい!楽だから!

でも、健康、ダイエットの弊害、制限の反動…、病気の治療で努力していることとか医療費とか…家族への迷惑とか、もう色々を無視できないから昔みたいにはできないです。

でも、そういうのが無かったら本当は常にダイエットのことを考えて他の悩みから逃げたいのかも。

多分性質的に悩んだりしやすいタイプなので、ダイエットの空腹状態+わかりやすい目標が良い逃げ道だったんです。

空腹だと頭はそっちに行くから他の悩みが忘れられるし。
でもその先は嫌すぎる生活破綻&過食嘔吐地獄で…そこには二度と戻りたくないし、だから、もう痩せさえすれば良い!みたいな方には行かないように気をつけてます。

友達とカフェ行って、急な予定変更にも対応出来て、ガリガリじゃ無いけど細いってたまに言われて、精神科のお世話にもなってなくて、絶対良い方向には進んでいるはず。低速ではありますが💦

大体私の悩みなんて取り越し苦労がほとんどだし、大人になって自分の扱いもわかってきたし。変に逃げなくてもきっと大丈夫⭕️

お疲れ様です😊
嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村