金土の記録です。
両親と私たち家族でちょっとだけお出かけ。
お天気にも恵まれて、予定通りいかない部分もあったけど楽しかったです⭕️
FullSizeRender
出発前の朝ごはん。
予定としては、出発→観光→お昼→観光→一泊→ちょっと観光→お昼前に帰宅(翌日家に帰るので💦)でした。
IMG_3897
着くとさっそく白鳥が存在感を放っていました。白鳥については特に調べてなかったのでびっくりしつつ嬉しかったです⭕️
それにしても人に慣れている。
IMG_3918
一日中富士山がよく見えました。
お昼は予定ではカフェに行くつもりでしたが、
ちょっと難しくて、行きやすいお店に。

FullSizeRender
まさかのデニーズ💦好きですけどね!
ガストかデニーズが近くて、私はガストはあまりなので。
でも、いつもの味で良かったです。
上はパン好きの母の注文⭕️
父と夫はハンバーグとかステーキとか食べていました⭕️

FullSizeRender
平日ではありましたが、観光地のお店でこの日はランチもなかったのでいつもは食べないのを✨
これにドリンクバー✨やっぱり美味しかったです。

IMG_3931
夫父母のセットのデザート✨
私も手前のパフェを少し貰いました。
その後私と息子のメインイベント✨
体験工房へ。

IMG_4018
何を作るのかはしっかり決めていて、大好きなお菓子をモチーフに頑張ってみました(笑)
銀粘土?はすぐ乾きますよ〜って言われて、それっぽい形にするまでが一番大変でした。
なので大変なところが落ち着いてからの写真撮りました。
楽しかった!こういうの大好きです💚

その後宿泊施設へ。
IMG_4017
夕食色々。
父以外そんなに食べられないので多すぎないコースにしました。
他の人が食べきれない分は全部父が😊
ご飯は好きにつげたので私は無しで。
美味しかったです⭕️
IMG_3970
単品でみんなが好きそうなのも食べました✨

やっぱりサラダはほぼ私が💚
夫と私以外野菜好きでは無いし、夫は野菜の前にご飯命なので。

FullSizeRender
翌日の朝ごはんです。どれも良かったけど、
温玉とお味噌汁が美味しかったです✨
納豆、味のり、梅干しは誰かしらが。
IMG_3999
チェックアウトまでまだあったので、個人行動が好きな私はまたお散歩✨
寝てる✨
ほんとにすごいです。私はそーっと近づきましたが、
小さな子供たちがはしゃぎながら走ってきても余裕な白鳥たち。
IMG_4006
IMG_4009
白鳥って大きいんですね。カモが小さく見えます。
夫と息子が昨日に引き続き餌をあげに行って、なぜか夫が腕を噛まれたと騒いでいました(笑)
餌を持ってる人が鳩に襲われるのと同じかな。
餌と夫の服が同じような色だったからかも。

みんなでお土産屋さんによって帰宅。
FullSizeRender
お昼にいつものご飯。
食事に関しては私が違うのを食べていても誰も気にしないので気が楽です。
ちなみに私のパン好きは母からかも。
母も餃子の日にパンを食べてました。

ちなみにこの後両親と息子と私はショッピングセンターへ(みんな元気です。)
夫はゆっくりサッカータイムです✨(負けたけど)
FullSizeRender

夜も私は似た感じで。
パンを焼くのすらサボったらちょっと微妙でした。やっぱり焼きたいな😊

一泊だし、行ったと思ったら帰ってきたけど、みんなで楽しめた良い旅行でした✨
また行きたいな。すごく散歩しやすい環境でした⭕️

お疲れ様です。
嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村