火曜日です。
祝日ですね✨
息子はお休み、夫は在宅。私は二日くらい前からソワソワしていました。
FullSizeRender
とりあえず朝ごはん。
この日は朝から出かける予定でした。
目的は23日(シェリルの誕生日です💕おめでとう✨)発売のマクロスの一番クジ!

時の迷宮のシェリルがとても好みだったので久しぶりにグッズが欲しかったんです。
一番クジなんて久しぶり✨
ここ10年くらいは一度コンビニでなんとなくディズニーのオーナメントのクジを引いたくらいかも。

クジのグッズ自体は何個かは持っているんですが、下の方の賞でも選べない時はフリマサイトで買ったりしてました。

でも今回は早い者勝ちで選べるみたいだったので、開店に行ってみることに。
ちなみに私が行ける範囲だとマクロスのクジの取り扱いは1店舗でした。

夫は在宅とはいえ仕事なので、息子を連れて行くつもりでした。
でも、割と暇なので見てるよーと言ってくれたので一人で行くことに。

一人なので歩いてお店へ。予定通り開店5分前に到着。
並んでます💦5番目でした。

開店後は店員さんの案内に従って消毒しつつレジ前へ並びます。
目的は選べるCD賞のシェリル!
賞品はABCDとあって、ABはフィギュア、CDは数が多めなんです✨
でもCDは7種類ずつなのでそこは早い者勝ち。

ハラハラしながら順番待ちしていたんですが、どうも1会計5回の回数制限がある模様✨
良かった😊
ちなみに私は2〜3回引く予定だったので、3回にしました。

前の方達はほぼ5回ずつ引いてます。
ドキドキついに順番が!前の人が選び終わってもCDにシェリルあります✨良かった💚

ドキドキしながら3枚。
末等のDは大丈夫として、Cが一個でも当たりますように!

結果D2B1。

FullSizeRender
当たると思わなかったシェリルのフィギュアが当たりました✨嬉しい💚
A賞だと違うキャラなので私にとっては大当たりです🌸
さすが誕生日(実は私も誕生日です)!
ランカちゃんも可愛い✨

IMG_2207
シェリル綺麗!
並んで良かった(泣)

帰りは電車のつもりでしたが、嬉しくて歩いて帰りました。

帰宅後、夫のお昼休みに3人でケーキを買いに✨
友人に勧められたタルトが美味しいお店です✨
シャトレーゼでも充分なんですが、タルト無いんですよね。
夫と息子はいつもショートケーキなのでどこでもオッケーらしいです⭕️

ケーキも買い帰宅。
FullSizeRender
まずはお昼ご飯です。
昨日スーパーで買ったアジフライが美味しい⭕️
FullSizeRender
その後デザート✨右の2個が私のです✨

ちなみに夫はお昼で満腹、息子は遊びに出ていたので先に私だけ😊
IMG_2211
小ぶりだし、カスタードはうっすらだからどうかな?と思ったけど、凄く美味しかった✨
タルト台がしっかり甘くてバターの風味もして最高でした⭕️
この後息子も食べていたけど美味しかったみたいです😊夫はお腹と相談して夜にしていました。

その後は最近ハマっている趣味をしたり、寝たり。
FullSizeRender
夕食です。

これに柿と夫のショートケーキを味見させてもらいました。

今年は家族3人揃っていたし、シェリルも当たったし良い誕生日でした✨

お疲れ様です。
嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村