金曜日です。
内科の薬が終わるので、薬をもらいつつデニーズでお昼を食べてきました。
FullSizeRender
朝ごはんです。
10時前に出かけました😊
内科はあっという間に終了⭕️

デニーズはモーニングギリギリの時間帯に到着。なのでこの日はランチになりました✨
ランチも色々あって悩むけど、ご飯とパスタはあまり好きじゃ無いし、というかパンが好きなんですね(笑)

FullSizeRender
ドリンクバー✨
FullSizeRender
そこそこ悩んでご飯とパンが選べる日替わりランチにしました😊
キャベツとポテトサラダは好きな組み合わせです✨
コロッケが揚げたてでサクサクでとても美味しかったです💚ソースも出してくれました。

どれも美味しかったけど私的ランキングでは
1位コロッケ、2位チキン、3位春巻きでした✨

あとこのパンもモチモチで美味しいんです✨
モーニングだとトースト選んじゃうけどこっちも実は好きです😊

いつもモーニングだったけどランチも良いなぁ✨
機会があれば木曜日の日替わりも食べたいな✨

あとこの日は食べなかったけれど季節のデザートがお芋!これも食べたい💚

食後はドリンクバーでのんびりしました⭕️

その後買い物しつつ歩いて帰宅。

FullSizeRender
夕食です。
この後ちょっとコンビニも行きました。
良く動いた日でした😊
FullSizeRender
デザート✨甘くて硬めの柿が好きです💚

この日はバランス良く3食食べられました⭕️
今食べる以外にも気持ちが向いているので、こういう時は楽なんですよね✨

あと、最近Amazonミュージックで曲を聴いてるんですが、今は配信すごいですね✨
マクロスの時の迷宮とか発売日に聴けた!
竜とそばかすの姫のサントラもありました💚
前も書いたかも🙏

スマホからだとBluetoothも繋がるし、便利だなぁ😊

時の迷宮の2曲、聴く前はそれぞれで丸々歌って欲しいなーって思っていたけど、これは二人が一緒に歌うことで作品になってるんですね✨
今更だけど映画見たくなっちゃいます💦

音楽が聴けるって幸せですね✨耳は大事にしたいです。方法はいまいちわからないけど💦

お疲れ様です。
嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村