木曜日です。
学校のイベントで夫が有給。そのあと一緒にお昼を食べました。
はじめてのお店です✨
FullSizeRender
しっかり目に朝ごはん。
その後支度して学校へ。コロナでの人数制限が1人から緩和されて2人になったので夫といけました。

イベントは終わり帰宅。
夫は平日でこなしたい用事があったみたいですが、電話電話でちょっと大変そうです。
銀行や役所も土日のどちらか開いててくれたら良いんですけどね。

予約していたお店へ。
FullSizeRender
セットでついてくる夫のサラダに私のスープ。
冷めちゃうので食べ始めましたが、
私も夫もお料理など並べて食べたいタイプなので、洋食も和食もコースのところにはいけなそうです(笑)
最初から最後まで一品ずつは耐えられないと思います💦

FullSizeRender
私のセットのメインです。
どれも丁寧な味がする!エビフライ美味しい〜✨
衣が細かいタイプの揚げ物って好き💚

FullSizeRender
夫のメインです。グラッセくれました✨
エビフライとかにクリームコロッケをちょっと交換したり。
FullSizeRender
私はパンで、夫はライス大盛りにしました✨
このパン美味しかった💚

お料理ですが、味付けが素材を引き立てる味で、グラタンやハンバーグはそのまま食べても優しい味✨
わたしはパンと食べるので平気ですが、おかずで白米を食べたい夫にはちょっと合わなかったかな💦大盛りだしね。
FullSizeRender
私のデザート盛り合わせ。夫のセットにはこの中のジェラートがつきました⭕️
右上はフランボワーズのソースがしっかりで、下はミルクプリン(もっとおしゃれな名前でした)でした。酸味好きな夫にあげました。
ケーキも美味しかったです✨
FullSizeRender
それにドリンク付き。
色々盛りだくさんで満足です✨
もう夫と来ることはないだろうけど、機会があれば友達と来たいな😊

その後帰宅。
夫はこの日予定していた用事は無しになったようで息子が帰るまでのんびりしました。
FullSizeRender
私の夕食です。

最近新しく趣味が出来たので、良い方向に向くと良いな。
私が新しいことを始める時って、何かしら煮詰まっていて逃避が目的な感じなんです。

長く効くと良いなー

お疲れ様です。
嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村