火曜日です。
内科の薬が前日になくなったので重い腰をあげて内科へ。
急に寒くなってきたのでなんだかだるいです。
でも歩きやすい気温になりました✨
FullSizeRender
朝ごはん✨
10時過ぎに病院へ到着。
そんなに混んでなかったのですぐでした。
元気なおじいちゃんがいるなーと思ったら99歳✨すごい⭕️

第六波のコロナはイプシロンらしい。ワクチンは効かなくなるよ〜って💦
内科の先生おしゃべりでどこまで本当なのか(笑)
なんかどんどん名前が強そうになるなぁ。

終わってお昼は平日ランチに気になるメニューがあったサイゼリヤへ。

珍しくスガキヤの季節メニューも美味しそうで迷ったんですが、スガキヤは土日でも食べられるので、予定通りサイゼリヤへ。
FullSizeRender
小エビのサラダ(ドレッシング無し)にランチサラダのコールスロー✨

FullSizeRender
サイゼリヤで1番好き
メニューで頼めるようにして欲しい💚
IMG_1821
そしてナポリタン✨

今年に入って美味しさに気づいたナポリタン。
私は酸味が控えめで甘いナポリタンが好きなのですが、サイゼリヤのは酸味もある味でした😊
お弁当に入ってたら嬉しい味✨

粉チーズかけたり、コールスローに幸せになりながら食べました⭕️
ナポリタン✨ランチメニューに入った時から気になっていたので満足です💚

FullSizeRender
100円なのでつい付けちゃう。
ドリンクバー大好き✨

その後また歩いて帰宅。途中レンタルショップでDVD を借りました😊
FullSizeRender
なんだか食べたくなって変な時間に3食目。
FullSizeRender
息子は焼きそばにしました。
FullSizeRender
私は柿✨
FullSizeRender

夫は作ってあったカレーです。息子はカレーあんまり好きじゃないみたい💦
でも息子に合わせて甘口だからもう次から中辛で良いって事かも😊

それにしても、数年ぶりの音楽配信サービス試しているけど、前より良くなってる気がするー✨
もう契約しちゃおうかな。
夫は月々契約には結構厳しいからこれまでは私個人では一つもそう言うのは無いんだけど(Amazonプライムくらい)、音楽はもう良い気がする〜
それに年間契約じゃなければ、聴かない時は解約すればいいしね😊

お疲れ様です。
嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村