木曜日です。
珍しく半休を取った夫と2人でブロンコビリーへ✨
夫と2人は久しぶりかも😊楽しかったです!
FullSizeRender
朝ごはんです😊お昼はガッツリ予定なので、気持ち軽め⭕️
この日に行きたかったのは今月いっぱいのクーポンがあったから✨
好きなお店にお得に行けるならやっぱり行きたくなりますね。

夫は午前中仕事なので終わってすぐにお店へ✨
ギリギリ待たずに座れました💚
FullSizeRender
久しぶり✨カボチャサラダが甘くてデザートみたい😊
FullSizeRender
FullSizeRender
珍しくハラミのステーキランチ✨ポテトはどかしちゃいました。
塩胡椒で食べるのがおいしい💚
FullSizeRender
いつもの粉チーズ✨
FullSizeRender
おかわり。
FullSizeRender
デザートです✨やっぱりおいしい〜
FullSizeRender
サラダおかわり
FullSizeRender
ふと、甘いカボチャサラダ(りんご入り)はデザート系と合わせてもいけるのでは?と試すことに。
そしたら、サラダと食べた時はとても甘く感じたのに、この時は塩気を感じました。
合わなかったですね(笑)
FullSizeRender
やっぱりこの組み合わせが1番✨


久しぶりだったし、お腹が空いていたのもあってちょっとお腹が痛いくらいまで食べちゃいました💦相変わらず💦

でも久しぶりにサラダバー満喫出来たし、大満足です😊

ワクチン接種完了までは、外食我慢する方向でしたが(と言ってもちょこちょこ行ってしまったけど…)我が家はとりあえず解禁らしいです✨

友人達もそんな感じでランチ誘ってくれるので、とりあえず楽しみたいと思います😊

お疲れ様です。
嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村