金曜日です。
月に一度の内科の日。
最近ずっと我慢していた外食💚
友達も来てくれて、久しぶりに楽しかったです✨
FullSizeRender
この日は初めて交通誘導。
小学生の保護者が交代で毎日信号機のところでするみたいです。

初めてのことはやっぱり緊張するけど、子供たちに挨拶するの楽しかったです⭕️

その後帰宅して軽めに朝ごはん😊
食べつつ、なんとなくMちゃんに近況&この日の予定(病院→ランチ)LINEしたら、ぜひ一緒にと来てくれることに✨

Mちゃんも自粛中ってわかっていたので、はっきりは誘えなかったけど、本音は会いたかったので嬉しかったです。

その後歩いて内科へ。
また歩きやすい気温になって嬉しい💚
30分弱くらい距離なのですぐ着いちゃうけど。

連休前で混んでるかな?と思ったけどこの日は空いていてスムーズでした⭕️

その後デニーズにちょうど来たMちゃんと合流✨
FullSizeRender
いつものモーニング😊
最初は右上にトーストも乗ってワンプレートでしたが、すぐに移しちゃいました。

FullSizeRender
デニーズで食べるこれが大好きなんですよねー
トーストは半分食べました😊

FullSizeRender
デザート✨クーポンで半額になるのが嬉しいです⭕️
Mちゃんは季節限定のシャインマスカットのミニパフェでした✨

FullSizeRender
ドリンクバーもおしゃべりも満喫しました✨
生き返った〜
これで3連休頑張れるかも。

今月もう一回くらいデニーズ行きたい。
デニーズ行ければ他は我慢できる気がします(笑)
デニーズ行ってる時点で我慢できていないか💦

ちなみにこの前に外食したのもデニーズで8月28日でした。
私にしては長めに我慢しています。
FullSizeRender
この時は前の日食べすぎていて💦軽めにサラダモーニング✨これも大好き💚
FullSizeRender
それで、トーストもう半分にはジャムとバニラで食べました✨
この時は大腸カメラの検査をした病院に結果を聞きに行った後でした。

今日に戻って
Mちゃんが送ってくれて帰宅。
息子が帰ってきてからお留守番をお願いし、まずはレンタルショップへ。
中古のCD買って、DVDとコミックレンタルしてきました✨
一旦帰宅してスーパーへ。

野菜高いなー

FullSizeRender
夕食です。
前の日糖質が少なくなってしまったのでこの日はしっかり目にとれるようにしました。

粉末のクリーム系スープは1杯で糖質20くらいある(素+スキムミルク)ので便利です✨カルシウムも取れるしね😊

この日は夫が二度目のワクチン接種(モデルナ)。
いつもの休日は息子の相手を夫が結構してくれているので、この三連休は頑張る予定。
出来たら副反応キツくないといいな。

FullSizeRender
夫の夕食です。

お疲れ様です。
嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村