木曜日です。
病院の予定が夏休みの連休に入る前に立て込んでます💦
この日は息子と私が通っている耳鼻科へ。
お昼過ぎに出かけたら暑すぎて反省しました…
FullSizeRender
朝ごはんです😊
息子もパンでした。
この日は2人で耳鼻科に行く予定。2人して鼻炎の薬が出ています💦
少し前に終わっちゃったのに行けていませんでした。
本当は暑さがマシな午前中のつもりだったけど、ついダラダラ…

FullSizeRender
息子のお昼です😊
毎日作るの面倒だなーってなってきますね💦給食は偉大です。
FullSizeRender
私のお昼です。前の日使い切りたかった鶏モモ肉で適当に作ったカレーが美味しい✨
ルーのカレーよりカレー粉のサラサラカレーが好きです⭕️

その後耳鼻科は午後の時間帯に行くことに。
少し早めに出て、おやつ休憩→病院の作戦です。
そして、外に出てすぐにちょっと後悔…
暑い💦
息子と一緒にこまめに水分補給しながら向かいます。

14時くらいにスシローへ✨
お昼をしっかり食べてからきたのでおやつのつもりでしたが、息子はまずマグロを食べていました(笑)
FullSizeRender
FullSizeRender
そしてポテト✨
1本貰ったけど美味しかったです😊
IMG_0820
メロンシャーベット✨
FullSizeRender
私は前にも一回食べたミルクレープメルバにしました😊
FullSizeRender
美味しい✨
FullSizeRender
息子が最後に甘えび😊
休憩できたし美味しかったしまたこんな感じでも来たいです。

その後また途中のスーパーに少し寄りつつ、予定通り耳鼻科へ。
予約してあったのであっという間に終了。
また一月後です。

帰りも電車で帰宅。
暑さって本当に消耗しますね💦疲れました。
力尽きつつ夕食です。
FullSizeRender
おやつをしっかり食べた息子は軽め。
FullSizeRender
夫もあるもので(いつもか💦)
FullSizeRender
私の分です。冷たいのが美味しいです😊

お疲れ様です。
嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村