土曜日です。
家族でお気に入りのカレー屋さんに行きました✨
FullSizeRender
私の朝ごはんです。お腹が空いたので食べたけど、この後すぐランチなので一応軽め。

今月いつもより食欲上昇期間が長めです💦
怒りっぽくもなるし、それを自制するのも疲れますね。

息子と夫は相変わらずミニ四駆に夢中なので、軽めにヨーグルト。
でも夫はともかく息子はお腹が空くと不機嫌になるので、次からはちゃんと朝ごはん食べさせようと思いました。

12時ごろにお店へ。

FullSizeRender
この食べ放題のスパイスたっぷりサラダが大好き💚

FullSizeRender
今回いつもとは違うメニューを色々試してみました✨
写真では分かりませんが、カレーは野菜カレーです💚
そしていつもはチーズナン一択ですが、今回は気になっていたキーマチーズナンにしてみました✨
FullSizeRender
美味しい!相変わらずチーズはたっぷりだし、そこにキーマカレーが加わってよりサラダとの相性が良くなっています⭕️
カレーもいつもは基本ビーフ、たまにチキンやエビでしたが、今回ナンが具入りになるので野菜カレー(夫はいつもこれ)にしたところ、やっぱり美味しい✨

野菜好きなくせに、肉と野菜なら肉のがお得だよね✨って気持ちがあって(笑)いつもは選ばないんですが、やっぱり好きだなぁ。

ちなみに夫は基本決まったものしか頼まないので、ここでは野菜カレー&チーズナンです😊
FullSizeRender
追加でチキンも。
カレーは半分、チキンも一個は持ち帰りました。
IMG_0613
それにしても、ナンもカレーも野菜が進みます✨おかわり
FullSizeRender
おかわり
ナンは2ピース食べました😊
FullSizeRender
クーポンのデザート✨夫と半分ずつ⭕️
満足です。

この後買い物で何箇所かよって帰宅。途中ちょっと疲れて困りました💦

帰って落ち着くとやっぱり食欲が💦
FullSizeRender
とりあえず色々。
手前のは色は悪いですが焼き芋です😊
中は綺麗な黄色です⭕️
FullSizeRender
デザート。
これチーズケーキみたいですごく良いです⭕️私は冷凍して冷たいのが好きです✨
FullSizeRender
もう少し食べたくて持ち帰ったキーマチーズナンを✨やっぱり熱々が最高ですね💚
トマトと合うと思ったんです😊

野菜控えたいなーって思ってはいるんですが(胃腸が疲れ気味な時は特に)、全然我慢できない。
生野菜が身体を冷やすらしいので、せめて加熱しようと思うんですが、やっぱり切るだけで美味しいサラダが多くなっちゃいます。

私は甘いものより野菜を我慢する方がきついかもしれません💦
FullSizeRender
息子の夕食です。
FullSizeRender
夫の夕食です。


お疲れ様です。
嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村