木曜日です😊
前日Mちゃんから連絡が来て、またカフェでケーキ付きランチをしてきました✨
FullSizeRender
朝ごはんです😊
ランチは11時に予約できました✨
なので、軽めです⭕️
大好きな組み合わせです❤️

10時ごろにMちゃんが来てくれたので、まずはカフェ近くでぶらぶら。
11時ごろにカフェへ。

来るのは3回目✨Mちゃんとは2回目です。
少し前に夫とも来たランチにケーキをつけられるカフェ✨
5つほどのランチの中から迷ってキーマカレーのランチにしました😊

FullSizeRender
まずはスープとサラダ。
前回ドレッシングの濃さがきつかったので無しでお願いしました⭕️
この量にドレッシングは要らないですね✨
FullSizeRender
メインも届きました✨
FullSizeRender
キーマカレーです😊
ご飯はしっかり200gだそうです。
周りの付け合わせと合わせつつ食べていたら、飽きずに美味しく完食でした⭕️
キーマカレーはご飯に合いますね✨
IMG_0293
奥はMちゃんのチキンのフリットだったかな
FullSizeRender
カフェらしからぬ山盛りでした(笑)
FullSizeRender
そしてケーキ✨紅茶はピーチティーでした💚
FullSizeRender
毎回おんなじ苺タルト✨
タルト台にアーモンドクリームが入っているのが好きです💚

ランチもケーキもゆっくり食べておしゃべりもして楽しかったです。
毎週Mちゃんと会っている気がします(笑)

いつも乗せてもらっているからまたお礼がしたいな。

送ってもらって帰宅。
眠い…息子が帰宅。なんとか起きて苦戦している夜寝る前と朝のやることリストを作ったり(ほぼ息子が作った)。

目が覚めてステップ運動。ストレス解消になっている気がします。

FullSizeRender
私の夕食です。
カボチャ美味しい〜✨
FullSizeRender
夫の夕食です。
LINEで軽めが良いなぁ〜と来ていて、でも帰ってくる頃には食べられそう。ということでこんな感じの夕食でした😊


お疲れ様です。
嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村