水曜日です。
この日も朝友人から連絡が来てランチへ✨
食べるのが好きなのももちろんですが、おしゃベリできるのが嬉しい😊
女友達との会話に飢えている…
家族とは喋っているんだけどなぁ💦
FullSizeRender
朝ごはん前に連絡くれたので軽めに✨
最近朝も夜も極力抜かないようにしてます。前から朝は食べていたけど、抜きは無理になってしまった💦

10時くらいにMちゃんが来てくれたので、まずは何度か待ちが多くて入れなかったカフェへ。
ここのモーニングにあるトーストが好き✨
この日は待ちが1組だったので少し待って入りました⭕️
FullSizeRender
ホットティーとトースト2枚に小倉餡を追加したモーニング✨
ここは味玉が付いてくるんです。珍しい💚

FullSizeRender
このパンが大好き💚バターたっぷりで小倉を乗せると幸せになります✨
2人でゆっくりして、まだ話し足りないのでサイゼリヤへ。
FullSizeRender
私は食べたことなくて気になっていたサラダとドリンクバー✨
このサラダはまぁまぁでした。
前のコンカッセとか乗ってた辺りが好きだったなぁ…
もう一個の気になるサラダを今度食べます😊

しかし好きなフルーツフレーバーの紅茶を飲みつつ、おしゃべりして大満足です💚

二人で次に行きたいお店を話していたら大量に😊
最近突発が多いけど、予約していきたいお店も結構あるので次はそういうところも行けたら良いな✨
楽しかったです✨

最近ランチしすぎかもなぁ。もう趣味がランチ…
食べ物に対して敷居が低いのかも。
多少のことなら昔よりは全然良い✨マシ!ってなっちゃう。

ギャンブルしてた人が、スマホ課金の敷居が低いのと同じかな(※私の周りの印象です。)

息子が帰ってきてからスーパーへ。
最近少しのお留守番はむしろ歓迎みたいで嬉しいです(うるさい親が居ない時間も必要ですね😊)✨
FullSizeRender
私の夕食です。

先日カフェで食べた酢の物が美味しくて作ってみたけどやっぱり違う(当たり前か〜)好みに作れるようになりたいな😊
FullSizeRender
息子の夕食です。
久しぶりに塩ラーメン✨
FullSizeRender

夫の夕食です。

お疲れ様です😊
嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村