日曜日です。
夫と息子の希望でブロンコビリーへ✨
最近どこに食べに行っても混雑しているので、なるべく開店に合わせて行きたいですね😊
FullSizeRender
8時ごろに息子と起きて朝ごはん✨
正直夜更かしなので休日はダラダラ寝たいけど、寝すぎると息子が夜寝ないので💦
相変わらずミネストローネが美味しい⭕️

FullSizeRender
チーズも追加しました。
息子と夫も軽く朝は食べました。
お店は11時からなので、間に合うように私だけスーパーへ。
暑くなってきたので行くなら午前中です✨

行ってみたら予想より混雑していて、本当はブロンコビリーの近くで拾って貰う予定でしてがスーパーに迎えに来てもらいました😊

そしてお店へ。
11時少し過ぎたくらいでしたが、駐車場が埋まりつつあるくらいの混雑で、ギリギリ待たずに座れました😊

サラダバーも行列でしたが、ここは時間制限とかは無いのでのんびり待ちます⭕️
FullSizeRender
とってきました💚左のスープは息子が食べました。
FullSizeRender
左の小皿も追加。
ずーっとレギュラーメニューであったツナパスタがマカロニと卵のサラダに変わりました😊
(真ん中の黄色い小皿の下側に少し持ってきました)
私はどちらも好きでも嫌いでもないのでどっちでも良いな✨
カニカマブロッコリーと何かしら味付けなしの野菜があればオッケー✨

いつもの2倍以上かかってメインが登場です😊
息子のお子様ランチはすぐに出てきてきたのでとくに問題なし。
混んでいたのと、調理器具が変わったみたいなのでそれもあるかも。
FullSizeRender
FullSizeRender
ポテト撤去して粉チーズを下に敷きます。
チーズ系トッピングが出ると毎回の試していたけど、これが結局1番美味しいです💚
この日はハンバーグがいつもより美味しく感じました。
FullSizeRender
サラダおかわり✨
幸せです。
FullSizeRender
最後はデザート✨
すっかりいつもの組み合わせです😊
この日のクリームふわふわで大好きでした✨
全部にクリームトッピングして食べました。
パンケーキとかにこれかけたいー
FullSizeRender
乗せてかけました✨コーヒーゼリーにミルクジェラートとクリームが最高なんです💚
FullSizeRender
大満足です😊またすぐにでも行きたい!
ブロンコビリーとカフェの交互が良いなぁ✨

その後息子の希望で電気屋さんへ。
ついでに夫が壊れた食洗機を新しくしようと勧めてくれたので、見たりしました。

手洗いで間に合ってはいるんですが、食洗機を水切りカゴにしているんです(乾燥は出来るのでたまにする)。
でも運転の時洗剤は使っていなくて、食洗機自体を洗えないから、そこが衛生的に気になるんですよね💦

変えるなら大きくしよう!と言われているのでちゃんとカタログとか見て考えないとな。
IMG_0008
…数年ぶりに気になってガチャガチャ一つ買っちゃいました。
1番気になっていた芝犬が出て満足💚

その後帰宅。

なんだか元気だったので、一人で服屋さんへ。
満足です✨

FullSizeRender
夕食です😊
FullSizeRender
夫はブロンコビリーで食べ過ぎて控えめに。
右は薬味多めの冷や奴です。

良く動いて良く食べた日でした⭕️

お疲れ様です。

嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村