木曜日です。
延期になるかな?と思ったけど予定通りに健康診断に行ってきました。
朝から飲食禁止はやっぱりちょっと辛いな。
息子は学校で夫は在宅。
朝は息子がスムーズに支度してくれていい感じでした✨
私は起きてしばらくが空腹でした💦
前の日多少多めに食べたのになー

動いているうちに空腹は気にならなくなったのでよかったです😊
喉は乾いたけどね。

そして健康診断へ。

体重を測ったのは半年前の健康診断ぶりでした。43.1kg。
ちょっと増えてるかな?大きくは変わらないですね。


後は、この日は血圧が低くて何度か測りなおしたのと、採血が右で失敗して、左でやり直しがちょっとドキドキでした💦

11時ごろには終わって、なんとなく自炊以外のものも食べたくてセブンに寄り道。
いつもは健康診断の後一人ランチをしていたんですがこの日は夫も在宅だし他の理由もあり帰宅。

帰って買ってきたものでお昼です😊

FullSizeRender
セブンでつい買ったのは、たまに食べたくなるアメリカンドッグ😊
FullSizeRender
ちょっとトーストで焼いてサクサク熱々に✨
食事になるドーナツですね⭕️
すごく美味しい訳では無いんですが、たまに無性に食べたくなります。
油と粉を欲していたのかな(笑)満足✨

ちなみに夫は作っておいたお好み焼きを食べてもらいました😊

のんびりして3時間ほど後
食べたくなって2食目〜

FullSizeRender
朝も食べていた左上はシチューみたいに見えるけどミネストローネです。余っていたレンコン入れたらこんな色に。
鮭とご飯は合うなぁ。蒸し芋も美味しい⭕️
FullSizeRender
そしてデザート✨
FullSizeRender
スフレチーズケーキ大好きです⭕️

息子が帰ってきてから、私だけスーパーへ。
欲しいアイスが広告の品でした✨

行ってみたら残念ながら一番欲しい味は売り切れでしたが、2番目に好きなのは買えたし、他の買い物もできたのでまぁ満足⭕️
FullSizeRender
夕食です。
朝ごはん抜きだった分も結局しっかり食べました(笑)
最近しっかり食べるがテーマなので問題なしです⭕️

朝から食べていたミネストローネがもう終わりだったので、味を変えたり具を足してシチューみたいにしました😊

FullSizeRender
夫の夕食です。

結構バタバタした一日だったので冷凍餃子にお世話になりました。
夫と息子共通の好物なので、楽で喜ばれて最高です(笑)

そして、ランチ行きたいけど明日雨です(泣)
土日は家の予定だし、なんとかならないかな〜

お疲れ様です。
嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村