土曜日です。
梅雨や誰かしらの体調面で行けなかったので、ちょっと久しぶりに外食へ。
最近は体調面で悩むことも多くて、中々病院との縁が切れません💦というか増えてる。

流石に反省して食生活を改めて見直したりしています。
と言いつつこの日は結構好きに食べちゃいました😊
FullSizeRender
朝ごはんです。牛乳を急いで消費中💦1リットルは我が家には多いです。

この後夫も一緒に私と息子の耳鼻科へ。
息子は鼻を私は耳を。
やっぱり土曜日は混んでいました💦

その後今月の頭くらいから3人とも行きたかったブロンコビリー へ。
夫の胃腸関係で回復を待っていました✨
多分3人とも一番好きなお店じゃないかな。1箇所選べるならここ!って感じです😊

FullSizeRender
色々持ってきました💚右上のスープは息子が飲みました。

FullSizeRender
左上はトッピングのおろしワサビソースです。
中々美味しかったです。夫と分けました😊私より夫好みでした⭕️

FullSizeRender
焦げる前にフライドポテト撤去。

FullSizeRender
おろしだけ別で欲しかったな✨

FullSizeRender
サラダおかわりです😊やっぱり美味しくて幸せ✨
IMG_9681
クーポンでガトーショコラ。これは夫行きです。
FullSizeRender
私のデザート✨もう組み合わせが決まってますね😊
FullSizeRender
最後にアップルティー✨
FullSizeRender
大満足です😊
この量だと食べるのに一時間くらいでした。
よそってきたり、お茶を飲んだりで二時間ほどお店にはいました。
うちは割と家族みんなゆっくり食べるのが好きです。
ちなみに最後まで食べているのは結構夫だったりします(笑)

その後夫の用事でコンビニだけ寄って帰宅。

帰宅後はサッカータイム。私と息子は折り紙など。
夫の贔屓のチーム。今年は期待できると聞いていたけど、ダメそうです。
せめて降格しないといいな…

私は運動がてらスーパーへ。
FullSizeRender
息子の夕食です。
IMG_9688
夫の夕食です。希望で控えめ。
FullSizeRender

私の夕食です。お腹は空いていなかったけど食べました。

最近焼き鮭とミネストローネが好きです✨
今日は食べてませんが最近毎日ミネストローネ食べていました(笑)

それから、最初に少し書いたんですが、なるべく3食食べるように気をつけてます。
油断するとお昼どかっと食べて、夜はほとんど食べないが増えてきてしまって💦

この日はお昼が食べ放題系の外食だったので、朝晩軽めですが、平日はもう少しまともな感じを目指してます😊

後は三大栄養素のバランスとかも見直していきたいかな。
自分の好きに食べると、脂質が多くて糖質が少なくなってしまうので、そこを気をつけたいです。

やっぱり、健康面の為が一番なんですけど、3食をそれなりに食べられた日って心身が楽なんですよね。
だから、ストレスを日常的に減らすためにももう少し身体に優しい食生活にして行けたらなと思っています😊

でも、外食はやっぱり好きなので、そこは今日のように楽しみたいです💚

お疲れ様です😊
嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村