金曜日です。

息子が卒園したり入学したり、嬉しいことながら生活リズムが変わったりもあるので、なんとなく落ち着かない日々を過ごしていました😊
私自身の体調はやっぱり変化があると崩しがちですが、食生活方面はそれほど荒れてないかな?と思います。

ただ、セブンの冷凍メロンパンが好みだったため、ほぼ5日連続で食べたりはしていました(笑)

FullSizeRender
FullSizeRender
もともと気に入ったホイップメロンパンがあると冷凍して食べたりしていたので、気になって購入✨
想像の1.5倍好みだったので1個目はとてもテンションが上がりました😊

クッキー生地が多めでサクサクのわたしの好きなタイプに、甘めのホイップが入っていてとっても美味しいです⭕️

買うと食べちゃうので、とりあえず5つも食べたことだし追加購入はやめといています。

日記に戻ります。
FullSizeRender
息子を見送ってから朝ごはん✨
朝が一時間早くなったので、夫と息子を見送ってから朝ごはんにしています。
前は寝坊しなければ一緒に食べていました😊
時間的には30分後になったくらいです。

ゆっくり食べられるし朝のゆとりもできるし、こっちのが良いですね⭕️

ちなみに写真左のカップスープは前に美味しそう✨と買ってつい数ヶ月💦
期限が切れつつあったので慌てて食べたんですがすごく美味しかったです💚
じっくりコトコトこんがりパンのカボチャスープでした✨

この日は夫が在宅でした。

お昼前のんびりしてたら、Nちゃんからランチのお誘い✨

息子は保育園の時に比べると早く帰って来るので(1年生の慣らし中なので特に)、どうしようかな?と思ったんですが、夫が良いよーと言ったくれたので、夫のお昼だけ用意。

Nちゃんが来てくれて一緒にデニーズへ✨

Nちゃん家の下の子が一緒だったんですが、とっても可愛い💕
私は子供得意じゃないんですが、Nちゃん家の2人だけは可愛いです(笑)

その日は機嫌が良かったのか、話しかけるとニコニコ笑ってくれて幸せな気分になりました⭕️

デニーズ久しぶり✨
私はメイン、サイド、ドリンクバーのランチセットにしました😊
メインとサイドは複数から選べます。
FullSizeRender
サイドのサラダ✨やっぱりどうしてもサラダにしちゃう🥗
サラダがあるとメインも美味しく食べられます。
ちなみに、Nちゃんはうどんと牛丼とおかずのランチだったんですが、付け合わせの野菜貰っちゃいました✨

FullSizeRender
メインのエビドリア🦐
ソースたっぷりで熱々で美味しかったです😊

FullSizeRender
Nちゃんのバースデーデザート✨
FullSizeRender
私はパフェ💚
FullSizeRender
好きなものしか入ってなくて嬉しい✨
FullSizeRender
ただ、プリンもアイスもホイップもそれぞれ美味しいけど、インパクトが無いというか、単調に感じました。相乗効果的なのがもう少し欲しかったかも。

バニラが一番甘いかな。
全部そこそこ甘くて優しいパフェでした⭕️

送ってもらい帰宅。

丁度息子も帰ってきました😊

その後私だけスーパーへ。
色々回ってたらそこそこの荷物になりましたが満足✨
FullSizeRender
夕食用に美味しそうなお刺身があったので購入✨
ちなみこんがりパンのスープも2種類購入✨98円でつい。美味しかったし、多分ちょっと安いのかなって。定価がわからないけど(笑)

コーンスープとクラムチャウダー。また飲むのが楽しみです⭕️
FullSizeRender
私は夫と息子ほどお刺身好きじゃ無いので少しだけ😊ツマも美味しい⭕️
FullSizeRender
夫は少し軽め希望だったのでシンプルな感じ。

やっぱりツマも好き(笑)

楽しかったけど、結構疲れた一日でした。

お疲れ様です。
嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村