日曜日です。
夫と息子の希望でお昼はブロンコビリーへ。
私も好きなので嬉しい⭕️

私と夫は夜更かししたのもあり(二人してついゲームとかしてしまう)、遅めに起床。

お店で待つのは避けたいので、一応急ぎました。
結局11:30くらいに着いてギリギリ待たなかったです。

3人とも朝ごはん無しでランチ。たまにはね💦
FullSizeRender
息子の色々✨

IMG_8552
夫のハンバーグ。塩で食べるのが好きです。
FullSizeRender
私のサラダ1回目。
明太子ドレッシングがあるとつい持ってきちゃいます。
FullSizeRender
このカニカマとブロッコリーのサラダ大好きです✨ブロッコリー好きなのであると嬉しい💚
ポテトサラダも好き✨
IMG_8551
いつも持ち帰るパン。店員さんが包みましょうか?って声をかけてくれます😊
FullSizeRender
私のハンバーグ。
FullSizeRender
ポテトは撤去。
FullSizeRender
サラダをおかわり✨
この後この半分くらいの量のサラダをおかわり。
流石に満腹になりますね。
FullSizeRender
デザートは別ですが✨
この日はクリームが普通のホイップみたいにふわふわでした😊
たまに行くカフェのお気に入りのパンケーキ(メニュー変わって無くなりました💦)が浮かんだので、これくらい乗ってたかな?とたっぷりよそいました。
FullSizeRender
ホイップが余ったのでゼリーとアイスをおかわり✨
FullSizeRender
乗せて食べると幸せ✨
ドリンクバーもあるので温かいお茶とでバッチリでした😊

しかし、ちょっと食べすぎました💦
苦しい〜。
結局この日はこの1食になってしまい、ちょっと良くなかったですね…
もともとちょっと胃腸が本調子ではなくて、この後軽く腹痛になりました💦

カルシウムも久しぶりにあまり取れませんでした。たまには仕方ないかな。
まぁ日々カルシウムとってもこれまで良い結果は出てないんですけどね(泣)

明後日も友人とランチ予定なので、月曜日に調子を整えたいです😊

その後雨の中スーパーに寄って帰宅。
FullSizeRender
夫の夕食です。軽め希望だったのでとりあえずあるものを出して。
やっぱり足りなかったので、おかずとご飯を追加しました😊


お疲れ様です。
嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村