木曜日です。
一人で、好きなカフェでランチ&パンケーキを食べつつゆっくりしてきました。
最近そろそろ食べたくなる時期だったので、家であるものを色々食べちゃうよりは、好きなカフェで食べたいものを食べることに。

たまたま前の夜腹痛で予定外に夕食抜きだったので、多分行かなかったら家で色々食べちゃってたと思います。

FullSizeRender
なので朝ごはんはしっかり野菜などなど✨

昨日も同じように朝の時点ではカフェに行くつもりで、野菜スープ食べたんです。
でも、結局お昼も家で食べたくなって、無理に行くものでもないので、昨日は断念。

今日はリベンジです✨
朝は少しマスクを縫って、10時ごろに出発。
ランチとパンケーキは11:30からなので、寄り道しつつゆっくりカフェへ。

FullSizeRender
まずランチ✨油淋鶏です😊
好きだわー全部美味しい⭕️
FullSizeRender
タルタルがあると嬉しい💚
IMG_8352
食後にセットのドリンク✨
IMG_8354
そしてパンケーキ💚
FullSizeRender
ほんのりあったかくてホワホワです。
2回連続でこのパンケーキ食べたので、次は違うの食べたいな💚
でも、さらにボリュームが多くなるので、今日みたいにランチもパンケーキもを一人は流石にきついかな💦

本当は2月に夫と来るつもりで予定立てたんですけど、当日行けなくなっちゃって、それからずっと行きたかったんです✨

久しぶりにたべられて大満足でした⭕️
カフェは友達と来ても一人で来ても居心地が良いので嬉しいです💚

その後、スーパーや服屋さんに寄りつつ帰宅。

FullSizeRender
夕食です😊
FullSizeRender
夫の夕食です。

ちょっと塩気が多めになってしまった💦
家族3人好みが違いすぎて、中々用意も大変です。

でも、合わせられない気持ちは私が一番わかるので仕方ないですね(笑)

お疲れ様です。
嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村