土曜日です。
最近夜更かしがやめられなくて、休みの日は朝方遅いです💦

結構遅くに起きて、とりあえず朝ごはんはウェハースを食べました。
息子はヨーグルト。夫は無しで(一番遅かったので)11時過ぎにサイゼリヤへ。
FullSizeRender
サラダは必須です✨
FullSizeRender
息子が好きかなとチキン。
私も一本食べました。これだけ2本残りました💦
ちょっと量を頼みすぎました。
FullSizeRender
サラダを分配。
FullSizeRender
私はなんとなくハンバーグ✨ポテトはほぼ息子へ。
FullSizeRender
ご飯も頼みました。
FullSizeRender
アサリのスパゲティ。
FullSizeRender
夫が主に食べた大盛りのミートソース。

ハンバーグとサラダに、ご飯もパスタ2種も食べたので満足でした😊

その後スーパーに寄って帰宅。
FullSizeRender
デザート✨
FullSizeRender
とりあえず半分。
FullSizeRender
野菜が食べたくて色々✨

そのあと結局もう半分のアイスも食べました。
FullSizeRender
夫の夕食です。


夜久しぶりに地震があってドキドキ💦

お疲れ様です。
嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村