木曜日です。
祝日で夫は仕事、息子はお休み。
コメダと図書館に行きました😊
FullSizeRender
朝ごはん✨息子は一度いつもの時間に起きたけどその後二度寝してくれたのでゆっくりできました😊
寝過ぎも夜困るけど、あまり早く起きられても疲れるので💦

10時前に家を出てコメダへ。久しぶりです✨

FullSizeRender
サラダと息子の好きなウィンナーのジャーマンプレート✨

FullSizeRender
たっぷりアメリカン+ゆで卵のモーニング
私はこれにプレートから、多めのサラダとウィンナー一本を食べました😊
FullSizeRender
取り皿を2枚もらって、パンと息子用のサラダを取り分け後。
息子はパンに水分がつくのを嫌がるので素早くお皿に移動しました。
ウィンナーは右の3本が息子のです⭕️

おしゃべりしながらのんびり食べました✨
IMG_8092
その後クーポンでソフトクリーム✨
IMG_8095
私は気になっていたカスタードのケーキを食べました😊
苦味もあるけどしっかり甘味もあるこってり目のケーキでした✨
ちょっとソフトクリームもらって合わせたらより美味しかったです💚

その後図書館へ。
FullSizeRender
最近何度目かの宝塚のエリザベートブームが来たんですが、今回の波は大きいみたいです。

いつもは唯一手元にある98年宙組のDVDを見るくらいだったんです。
でも今回は配信サイトで違う年の公演をレンタルしてみたり、東宝の方のDVDの購入を検討したり、色々聴き比べたり。はじめての感じです。

珍しく作品の背景も気になったので図書館で本も借りました✨
1冊はほとんど読んだんですが、私はこれまで地理や歴史に興味が湧いたことがなかったので、基礎知識も抜けていて、色々調べながら読んでます💦

息子は息子でもう一人で本を見てくれるので(ほぼ図鑑ですが)図書館はゆっくりできました⭕️

帰宅〜
私は疲れて昼寝
FullSizeRender
私の夕食です😊
FullSizeRender
夫の夕食です。
FullSizeRender
夫のデザート。マーガリン(バター)+パンが大好きです。

色々試して、パンは超熟。マーガリン2度塗り+焼き目軽めのトーストがベストとなりました。
乗せるのはジャム、ハチミツ、チョコ、マシュマロを気持ち少なめで、とにかくマーガリンが主役だそうです(笑)

お疲れ様です😊
嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村