火曜日です。
この日は夫が通院でお休みだったのでお昼をいっしょにデニーズで食べました😊
またデニーズですね💦
FullSizeRender
朝ごはんです。昨日煮ておいた野菜たっぷりのスープ?全然見えませんがミルクスープでチーズも入っています😊

息子を送って帰宅。

デニーズは今回モーニングではなくランチの予定なので時間までお互いのんびり。
私は部屋で借りてきたレミゼラブルを少し見てみることに。
ずっと前から一度は見たくて、これまであらすじやストーリーは読まないようにしていたので始まり方の重さに撤退。
後日一気に見ます。

エリザベートとかオペラ座の怪人好きなので好みに合うといいな😊
映画になってくれると気軽に見られてありがたいです✨
舞台や宝塚のDVDは中々高価ですよね💦
でも東宝のエリザベートのDVDはいつか買えたらなと思います。

11時頃に夫とデニーズへ。
最近外食に対して、食べたいものがあるから行くと、ゆっくり&気分転換したいから行くが同じくらいな気がします。

ちなみに私はカフェ好きですが、夫が苦手。
夫は定食屋さんのメニューが好みですが、私が苦手&ゆっくりしたい時はちょっと違う。
大人だけの時はゆっくりできるところが良いんです😊
ということで、デニーズ✨

いつも書いてるかもですが、デニーズは広々していて綺麗でお湯も素早く出るドリンクバーがあって、フードの味も好みです✨

FullSizeRender
IMG_7958
アプリコットティーが大好きです😊
モーニングはよく利用していたけど、今回はかなり久しぶりにランチです✨
FullSizeRender
私のセットのサラダ。デニーズのサラダは少ないけど美味しいです⭕️
FullSizeRender
メインは前から食べてみたかったサラダご飯です✨南蛮風らしい。甘味より酸味が効いてるけどタルタルがあるのでいい感じ💚
雑穀ご飯に色々入ってるのがすごく好きだった!食べてて楽しいです⭕️
FullSizeRender
幸せです😊
よく行くデニーズが閉店したらまじめに落ち込むと思います。大丈夫だといいな…
FullSizeRender
夫のセットでエビタルタル。一つもらいました😊
私のチキンと同じ南蛮ダレがかかっている気がしました。やっぱりもう少し甘みが欲しいな✨

FullSizeRender
夫のメインのハンバーグ
FullSizeRender
ご飯は大盛り✨
結構満足感があったみたいです⭕️

その後デザートへ。
ミニの苺パフェか大きな苺パフェのつもりだったんですが、ハニーパンケーキの気分に。
FullSizeRender
キャラメルハニーパンケーキにしました✨
いつも2段にするんですが、夫も食べれそう😊と言うので3段にしました⭕️
FullSizeRender
もちろん私の方が多く食べます(笑)
あと一番上の甘いパンケーキは私用✨

デニーズのキャラメルハニーパンケーキは甘いもの食べたー!ってなるし美味しいので大好きです❤️
満腹になりました😊

ゆっくり出来て楽しかったです。
多分2月中にもう一回は行くと思います。次はまたモーニング&デザートかな✨

その後夫とはお店で分かれて、私はスーパーに寄りつつ歩いて帰宅。

1月で最寄りのスーパーが閉店したので、今月から買い出しが大変💦でも運動になるし丁度良いと思って頑張ります。

帰宅すると丁度病院終わった夫も帰ってきました😊大きい病院で午後予約なので早かったみたいです⭕️

FullSizeRender
私の夕食です。
ブロッコリーとチーズが食べたかったです✨
FullSizeRender
夫の夕食です。夫は本当に白米好きだなぁ。


お疲れ様です。

嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村