ちょっと前の日記です。28日木曜日です。
友人とデニーズでゆっくりして来ました。
おしゃべりすると回復するなぁ。
FullSizeRender
朝ごはんです。具沢山サラダ✨
Mちゃんが迎えに来てくれてデニーズへ。
デニーズ何度行くんだろう(笑)

FullSizeRender
長居したのでお茶もたっぷり飲みました✨
多分カップで10杯くらい。

アプリコットティー、ピーチティー、ほうじ茶、ノンカフェイン アールグレイ✨幸せ💚
FullSizeRender
モーニングも悩む癖に結局いつもの(笑)
全部美味しいんです。
FullSizeRender
パンは上の半分だけ食べました😊
FullSizeRender
そしてデザート✨
FullSizeRender
好みでした✨アイスがたっぷりで、すごく美味しい💚
ミニパルフェは3種類あって、パフェの中身がメニューに細かく書かれています✨
私は一番好みな内容の練乳いちごにしました😊
他の二つはバニラと苺ソルベですが、練乳いちごは苺アイスなんです✨
FullSizeRender
FullSizeRender
大きいパフェも美味しそうです✨
友達と会って美味しいもの食べながらおしゃべりが一番幸せかも。
おしゃべりも食べるのも大好きなので。

その後お店で分かれて歩いて帰宅。

FullSizeRender
夕食です。
FullSizeRender
夫の夕食です😊


お疲れ様です。
嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村