土曜日です。
お気に入りのカレー屋さんでランチしてから息子の就学に向けての家具選び。終わった時には真っ暗でした💦
FullSizeRender
遅めの朝ごはん😊
寒いと布団から出難いですね。

FullSizeRender
息子にはとりあえずゼリーを。

相変わらず10kgみかんを消費中✨
私がみかんはほとんど食べないので夫と息子が頑張ってくれてます💦私はゼリー作るだけ。

父も夫も息子も果物は剥いてくれたら喜んで食べるよーみたいな感じです。
果物剥くのは好きだから良いけどね。

この日はお気に入りのカレー屋さんにいくことに。
このカレー屋さんはテイクアウトがかなりお得なので、店内飲食は減っていました。
テイクアウト用の品が山積みでした。
うちも次回はテイクアウトにしてみようと思います😊
FullSizeRender
注文したカレーを待つ間にセルフのサラダ。
マスクと手袋必須なので二皿もらって来ちゃいました😊
FullSizeRender
息子のお気に入りのチキン。息子はこれにサラダ&スープバーを頼みます。
FullSizeRender
しばらくして私と夫のチーズナン✨
それぞれ来ます。やっぱり来た瞬間の焼き立てが美味しい⭕️
FullSizeRender
私のカレーは気になっていた週替わりのスープカレー(チキン)
いつもビーフマサラとかなので珍しいです😊

ここでちょっと予想外のことに💦
私は毎回中辛でお願いしていて、今回も中辛にしたんです。
ところがこのスープカレーめちゃくちゃ辛い!
一口食べたら汗が出てきて顔が赤くなりました(笑)
ちなみに普段は中辛にしてもほとんど辛くないです。
夫は辛いの苦手でいつも普通。その次が中辛だったはずなので、いくらなんでも辛すぎる💦
私の反応を見て味見した夫が衝撃を受けてました(笑)

ちなみに私は普段辛いものを積極的に食べたりはしないんですが、嫌いではありません。
半年か1年に一回くらい辛いの食べたいなーってなるくらい。
なので、明らかにおかしくはあったんですが、たまにはいいかと思いつつ完食しました(辛さは後からでも調節してくれます)😊

辛さ的には前に食べたセブンの蒙古タンメンのカップ麺よりは辛くないかな?って感じでした。
ちなみにセブンの蒙古タンメンが私が美味しく食べられるギリギリの辛さなのでそんなに辛さに強くはないと思います💦

ただ、私はベースに甘みがありつつ辛いのが好きなので、今回のスープカレーは塩味で辛いって感じで、ちょっと好みとは違ってました。

次回はまたいつものカレーに戻りたいです✨
FullSizeRender
コーンサラダとチーズナンの甘さが余計に美味しく感じました(笑)
FullSizeRender
おかわり。
サービスで好きなドリンクが飲めたので、最後にアメリカンコーヒー✨
FullSizeRender
やっぱり美味しい💚

その後息子の机などを見に家具屋さんへ。
夫も息子も結構頑固なので疲れた…

あんなに小さかった息子が自分でちゃんと机や椅子を選んでいて、私はそれだけで嬉しい。

夫は家電とか家具選びは最善を選ぼうと真剣すぎて、ありがたいけどエネルギーが無くなる。

FullSizeRender

帰宅して私の夕食😊
ブロッコリー久々に柔らかくなってしまった💦まぁいいか。こういうメニュー食べるとほっとする。

FullSizeRender
力尽きてた夫の夕食。


お疲れ様です。
嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村