土曜日です😊
今日から冬休みですね。友人と子連れでランチをしました。
FullSizeRender
9時ごろに朝ごはん。
この日はMちゃん親子とトンカツ屋さんでランチです✨
11時の開店に合わせて迎えに来てくれました⭕️

息子はMちゃんの車に乗るのが好きなので嬉しそうです😊

お店は未就園児だと色々無料で、一年以上前に行って結構良かったところです✨
FullSizeRender
さっそく息子の色々✨その後ポテトはおかわりしました⭕️
思ったより食べなかったかなー

FullSizeRender
私と息子のメイン。ヒレカツにエビフライ2本です😊私も息子もエビフライ好きなんです✨
息子にエビフライを1本渡したら1/3くらい返って来ました💦

この日はそんなにゆっくり食べられないと予想して、メインは気持ち控えめにしてあって良かった。
FullSizeRender
私も色々とってきました⭕️大根おろし良いなぁ✨
FullSizeRender
卵は甘くないだし巻きでした。
FullSizeRender
おかわり。
やっぱり少し慌ただしいランチでしたが、楽しかったです✨
あと、予想外に、お得なランチがこの日はまだ頼めたのも良かったです💚
年末年始はランチお休みになりますからね。

その後公園やショッピングモールなど行きました😊
公園は子供達は余裕そうでしたが、親は寒くて💦
でも1日楽しそうで良かったです。
夫もゆっくり出来ました⭕️

また休みが明けたらMちゃんとカフェとかでゆっくりしたいな✨

FullSizeRender
私の夕食です😊
FullSizeRender
先日久しぶりに手に入れたお気に入りのパン✨
今回は蜜柑の酵母だそうです😊
FullSizeRender
息子も食べたいというので蒸した紅はるか✨
喜んでいました⭕️やっぱり美味しいです💚
FullSizeRender

夫の夕食です😊

夫は、最近また少し胃腸が不調で、これはもう体質なので、食べるものを気をつける感じになって来ました。
繊維質の物はやめたほうが良いそうです。
鍋の白ネギとかねぎまがダメらしいです。

よく噛めば良いらしいですが、夫はそんなに噛むのが得意じゃないので💦

腸閉塞予防の食事が参考になりそうです😊

お疲れ様です。
嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村