火曜日です😊
息子が結構前から丸亀に行きたがっていて、お父さんが在宅の火曜日の夜にね(仕事終わったらすぐ行けるから)〜と約束したので行ってきました⭕️
FullSizeRender
朝ごはんです😊最近お粥に少しハマっています。ご飯よりお粥が好きだなー
ちゃんと起きてのんびり食べるの幸せ✨

午前中は整形外科へ。これで年末年始の薬はオッケー⭕️
帰宅してスーパー行きたいなーと思いつつダラダラ…

FullSizeRender
お昼です😊冷凍してあったビーフマサラと色々✨
夜に食べに行くのでお昼は少し軽め。
これくらいの方が美味しいし満腹感はほどほどあるし、身体も楽です。

ただ、大盛りにして満腹まで食べるのもやっぱり好きなんです💦
食後はキツく感じることが増えたけど💦

FullSizeRender
デザート。
その後結局昼寝。夫がつけているドラマのJINの音楽が響いてました。

息子を迎えに行って、一旦帰宅。
夫が居てくれるのでスーパーへ。
帰宅してからみんなで丸亀製麺へ。
FullSizeRender
卵スープ好きの息子のあんかけうどん大。+かしわ天にネギ✨
ついに大を食べるようになってびっくり。
結構な量で、無理かな?と思ったら完食していました。
FullSizeRender
私は天丼が食べたくてごはん✨
FullSizeRender
でもご飯はそんなに必要ないので半分くらい。
FullSizeRender
カボチャも半分。やっぱり丸亀の天だれ好きだなー温玉とタレとご飯がとてもおいしかった⭕️

私は天丼が好きなんですが、ご飯はそんなに好きじゃないので、丼の天丼は持て余します。
なので、丸亀で好きな天ぷらで好きな量を食べられるのがとてもよいです😊あと天丼+温玉が好き✨

今回は平日で時間も早めだからか、土日ランチと違ってとても空いていました。ちょっと寂しかったくらい(笑)
だからゆっくりは出来たけど、天ぷらは冷め気味でした。
天丼目当てなら次はテイクアウトもいいかも✨
それがやっぱり回転の良い昼かな⭕️

外食はやっぱり楽しいなぁ。
丸亀なんだかとっても美味しかったので、またすぐ行きたいです😊

お疲れ様です。
嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村