木曜日です😊
最近は今更マスクを縫ってみたり、息子の散らかしっぷりに対抗して片付けまくってみたり、色々しています。
FullSizeRender
朝ごはんです😊
この日は急に友人のMちゃんとランチに行くことに✨

前日(水曜)の夕方に連絡が来たんですが、金曜日は健康診断だったのでこの日は家で計画的に食べる予定でした。
でも、ランチ行きたいが優先だったので行くことに(笑)
IMG_7069
この日はそんなに時間もないのでサイゼリヤにしました✨
友達と2人で行くお店って、相手からすると、決めてくれると助かる〜ってパターンが多いので、私はストレス無く外食出来て助かります✨

午前中は家事やスーパーに行って、
11時過ぎに迎えに来てくれてお店へ✨

サイゼリヤはランチ500円だし、100円でドリンクバーつけられます💚おしゃべりにはドリンクバーです。

私は温玉の乗ったミラノ風ドリアにしました😊

FullSizeRender
ランチについてくるコールスロー✨
これ大好きです!
ずっとこれだと良いなぁ💚
FullSizeRender
サラダはわかめサラダの小さめの方です😊小さめもしっかり量があって嬉しい。Lと変わらない気すらする…
いつも通りドレッシング別です。でもせっかく別にしてもらってもほとんど使わないから次は無しにします。

サイゼリヤどの店舗でも別でお願いするとたっぷりくれるので申し訳ないです💦
この日は振り返ってみると全く使わなかったので🙏
FullSizeRender
良い眺めです。テーブルクロスも可愛い💕
FullSizeRender
ランチのドリアには温玉トッピングだったんですが、グランドの方にはチーズ増量バージョンもあるので、それもそのうち食べます!
FullSizeRender
粉チーズやそのほか✨粉チーズ嬉しい💚
おしゃべりもしっかりして楽しかった😊

帰りは歩きたかったのでお店で解散✨チャンスがあれば歩くくらいはしないとね。

FullSizeRender
帰宅しておやつ✨
いつもなら仮眠するところだけど、紅茶飲んじゃったからこの日は寝ませんでした。

FullSizeRender
夕食です😊
この日はお腹が空く日でしたが、友人とのランチがあったおかげでいい感じに分散できました⭕️
ただこれで健康診断が終わる明日のお昼過ぎまで食べられないので、本当はもう少し食べた方が良かったんだろうな💦

でも、すごく空腹になると思うのちょっと楽しみな自分もいます。
普段は食べすぎ後じゃない限り出来るだけ食事を抜かないようにしているので✨

FullSizeRender
夫の夕食です😊


お疲れ様です。
嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村