こんにちは。いつもありがとうございます😊
最近急にブログを書くのが負担に感じることがあり、元々自分のためだけに投稿していたので、試しにブログの更新頻度を下げたいと思います。

記録としては投稿せずに続けつつ、外食とか投稿したいなーと思った時だけ、掲載向けに書いてみようかなと。

もともと大した文では無いんですが、それでも読む人が不快にならないように、とかやはり個人で書く日記とは違う部分もあって、それがちょっと大変に感じたのかもしれません。

私はもともと決めたことは多少面倒でも無意味でも毎日続けてしまう癖があって、それを適度な感じに…とか苦手なので、ブログもその一つだったのかもしれません。

せっかく珍しく自分から好きな時に書くとかいいかも。と思えたので、ちょっとその通りにしてみたいと思います。

またすぐに毎日に戻るかもですが、今はそんな感じです。

ここまで読んで頂きありがとうございました😊
嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村