火曜日です😊
夜は鳥貴族で晩御飯✨電車で行ける店舗だったので珍しく夫も飲んでいました。
昼間は用事も済ませて良い日でした⭕️
FullSizeRender
朝ごはんです😊
好きな組み合わせで朝から幸せでした⭕️
スイートチリソース大好き✨

午前中はまずは整形外科へ。
いつもは最低限の返事がやっとなんですが、今日は頑張って冷や汗かきながら聞きたいこと聞けました✨
ちょっと威圧的な雰囲気感じると固まるの直したいなぁ…平気な先生は全然平気なんだけど💦

特別整形外科の先生が怖いタイプというわけでは無くて、どうも精神科の先生相手に毎回緊張していたのを引きずってるみたいです。

とりあえず2月の検査まで引き続きカルシウム取ります😊

病院から帰って次はスーパーへ。
地元でしか買えなかったお気に入りのキムチの売ってました✨
確か数年前にも1度入荷されたんですよー
今回は長めにおいてくれると良いなぁ😊

スーパーから帰って自宅勤務の夫のお昼✨

この日も胃腸がイマイチということで、夜は外食入れちゃってるので控えめにうどん。

FullSizeRender
夫のお気に入りです⭕️
FullSizeRender
私は夜と昼を入れ替えて軽めのお昼ご飯。

よくお昼の後寝ているからか、軽めにしても眠気は変わらずにあるのが凄い。
満腹だから眠くなるのかと思っていたけど、眠気の強さが変わりませんでした。

前お昼軽かった時もやっぱり眠くなったから、もう習慣なのかな?

夜は予定通り3人で、予約していた鳥貴族へ。、1度目とは違う店舗です。
距離的には前回の店舗の方が近いんですが、電車で行きやすい今回の店舗の方が近く感じました。
IMG_6795
せっかく電車だし、好きなプレミアムモルツがあったので夫は珍しくビール✨
私はウーロン茶、息子はオレンジジュースでした😊
ちなみに、キッズは1杯頼むと、おかわり無料なんですが、息子のおかわりを注文するときに、私が間違えてキッズのお代わりじゃなくて普通のオレンジジュースを追加注文するというミス💦
FullSizeRender
わーい。こちらもおかわり無料のキャベツです!もちろんタレ別。
今回は気合を入れてキャベツを食べたので、写真の大2杯と中1杯でした😊満足✨
FullSizeRender
前回美味しかったチーズ入りのお芋を揚げたの。1個の半分食べました✨
夫が好きみたいです😊
FullSizeRender
息子がお気に入りの味の濃いからあげ。
1個息子が取った後です。
私は小さめを1個食べました😊
FullSizeRender
私が気になっていたチキン南蛮✨
息子が少しタルタルを食べた以外は一人で食べました😊とっても美味しかった!
私がジャンクフードで一番好きなのはチキン南蛮かもしれない…
玉ねぎとネギが乗っているのも良かった💚
今回一番好きでした⭕️
IMG_6810
タレのねぎま。二皿頼んで1本半食べました😊夫のお気に入りです。
FullSizeRender
チーズの乗った鶏のハンバーグ✨
夫と半分ずつ。これも美味しかったです😊
FullSizeRender
前回美味しかった鳥釜飯。
白米も頼んで、主食は2品でした。前回これにテリヤキ丼も頼んだら多かったので💦
FullSizeRender
釜飯は1/3食べました😊
FullSizeRender
息子が頼んだポテト。
これ一本貰ったんですが、甘みのあるお芋で、本来ならちゃんとしてる〜✨
ってなるんですが、息子の好みのフライドポテトではなかったようです💦
でも、夫は美味しかったようなので残さずに済んでセーフ。
FullSizeRender
キャベツ盛り中(タレなし)
今回心ゆくまで、コッテリ味の濃いおかずとキャベツを食べられて幸せでした😊
FullSizeRender

最後に夫が頼んだデザート。
私は今回甘いものよりご飯のつもりでしたが、結局半分くらい食べちゃいました😊あまーい✨
Gotoeatで来ていたので、3人で15品頼むんですが、今回も満腹でなんとか15品。
間違えた息子のオレンジジュースがあってギリギリでした。

なので、今後普通に鳥貴族に来てももう少し安くすむかなと思います😊

チキン南蛮美味しかったなー✨

お疲れ様です。
嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村