火曜日です。
夕食に夫と息子と鳥貴族に行きました😊
image
朝ごはんです。美味しい✨
夫が自宅勤務の日です。

午前中はスーパーへ。
image
夫のお昼です。
私は眠気に襲われ昼寝。
夫はおやつにトーストを食べたみたいです。
image
起きて軽めの2食目。鳥貴族は夕食なのでそれに合わせて控えめです。

鳥貴族には前に一度友達と行って、結構楽しかったので家族とも行きたかったんです。
そもそも友達と初めて行く大分前から私は行きたかったんです✨

でも、夫は鶏が苦手(調理&味付けによるけど、ねぎまタレは結構好き)なのと、居酒屋さんに子供を連れて行くのは抵抗があるby夫&喫煙可能も嫌。ということでずっと流れてました。

でも、息子が鶏肉好き+法が変わって禁煙+今回のgotoキャンペーンでついに行くことに(笑)
居酒屋さんに子供をについては、平日の早い時間&キッズドリンクがあるということで大丈夫でした😊
まぁ我が家はそもそも普段居酒屋行きませんしね、誰もお酒飲まないから(笑)

でも体質で飲めない私と違って夫は強いらしいです。

今回も近くの店舗にして、一杯くらい飲んだらと勧めたんですが、予約しやすかった遠くの店舗にしたので、みんなソフトドリンクでした。

image
ウーロン茶とお冷や。息子はオレンジジュースを飲みました😊子供はおかわり無料なのはありがたいですね。と言っても2杯くらいですが。
image
白米好きな夫のご飯セット。
結構量があったようです。
image
私が一番大事なキャベツ盛り大のタレ別!
これがあるのがいいんです💚
ないと居酒屋さんの濃い目の料理食べられないので💦
息子が予想外に気に入って凄い勢いで食べていました(笑)
image
息子希望で唐揚げ。一個食べました😊揚げたてで美味しい✨多分胸肉でしっかり味でした。
image
チーズつくね。夫と二人で2皿食べました😊
私は1本と一つ。これ好きだなー✨
息子はタレ系は食べません。
image
ねぎまのタレ。これは夫が。美味しかったみたいです😊
image
みんなで食べました✨
image
中がチーズで美味しい✨私は1個の半分食べました。次はもう少し食べたいな
image
私の頼んだ焼き鳥丼。
夫が米好きなので主食3品頼んだんですが、2品で十分でした💦
このご飯は多少残っちゃいました。

あとどうも私は味のりが好きではないみたいです。普通のノリは大好き💚
image
つくねトッピング✨
image
鶏釜飯。時間はかかるけど美味しいです✨少し食べました。
次回があるなら白米と釜飯かな😊
image
キャベツタレ抜きでおかわり。
幸せ✨
image
夫が試したいとねぎまの塩。夫はやはりタレ派、息子は美味しいけど満腹と、私が1本食べました。
image
前に食べて美味しかったカタラーナアイス✨
濃厚でとても甘いです。
写真忘れましたが、夫はバニラアイスに黒蜜がかかったのを頼みました。

キャンペーンのコース予約で、一人5品で15品頼む必要があって、ボリュームあるのを多く頼んだら多くなりすぎました💦

みんな大満足でした。ただ、夫は予想外に美味しい&大量だったためか、食べ過ぎて苦しんでました…

息子は好物でも満腹なるとやめるし、
私はなんとなくカロリー計算しているので、限界までは食べないんです。

次はもう少し内容を変えてもう一回行きたいな〜
夫次第かな(笑)近くなら私と息子で行くのもいいかな😊

なんか、居酒屋さんのワイワイした感じ好きだなー飲めないのに(笑)飲めたら大好きだったかも。
でも、タバコは苦手だから今だからそう思うのかも😊

お疲れ様です。

嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村