日曜日です😊
昨日和食だったからか、トースト食べたい気分でした。
スーパー行った以外は家にいました。
やっぱり遅めの朝
image
あるもので夫の朝ごはん。鮭のテリヤキ。
買い物行かないとな💦
image
もうお昼の私の1食目✨
image
チーズとジャムトースト💚
バターと苺ジャムもやっぱり美味しい⭕️
image
お菓子ではない甘い系が欲しくてコーンスープ💚
夫と息子は虫取りへ。
私はスーパーへ。
image
帰宅した二人にはお好み焼き。

私は少し昼寝。
image
私の夕食です😊
image
もう少し欲しくてグラノラ✨
image
軽め希望の夫の夕食。

Gotoeat食事券?を我が家も買いました。
市の食事券、gotoeatのポイント&食事券
3つもあると計画的に利用しないと💦

お疲れ様です😊

嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村