水曜日です😊
昨日あまり食べられなかった影響で、朝から凄まじい空腹💦
少し多めに食べた1日でした。
image
前日500kcalほどしか食べなかったので、お腹が空く夢を見ました(笑)
朝はそれなりに。
でもあんなに空腹でもお腹に入れると落ち着くのが面白いです⭕️

午前中は小説を読んでいました。
でもお昼が近づくとやっぱりいつもよりお腹が空く💦
昨日は糖質も少なかったししっかり食べたいな、と冷凍庫からつけ麺✨
image
image
こんな感じです。
image
豚肉もしっかり追加、メンマは先日スーパーで買ってきて太めのメンマ✨メンマ好き!産地は仕方ない(笑)
image
チーズも。
うーん満腹。
image
なのにデザート✨最後のバターサンド💚
よくないと思いつつ、苦しくなるまで食べてしまいました。

最近、胃の調子なんかも気になるようになって、これって昔は平気だったわけじゃ無くて、気づけるようになったんじゃないかなって思っています。
昔は胃の調子なんか無視して(気にする余裕もなく)連日酷使してたんだろうな。

身体のことを考えればお昼にどかっと食べるのも良くないし、最近は量の多さ以外にも満足できるようになっては来てます。

でも、お昼だけ豪華って作るのも楽なんですよね💦
image
息子の夕食。茶碗蒸しうどんです✨
ついに3回目にして蒸し加減もわかってきました⭕️
味付けは2回目で安定したし、やっぱり失敗って大事ですね(笑)
image
夕食です。
image
夫の夕食です😊

この後少し買い物へ。昼間ダラダラしちゃったので💦しかも野菜欲しかったのにスーパー休みだった…
薬局とコンビニでそれ以外の欲しいものは買えたから良いんですけどね⭕️

今日はカロリーも糖質も少し多めの日でした。
数値的には昨日とのバランスを考えれば問題ないんですが、胃的にはまだ疲れているみたいです。
唐揚げとか食べたいんだけどなー

お疲れ様です😊

嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村