火曜日です😊
なかなかお腹が空かなくて、昨日多く食べた分より食べられなかったです💦
明日食べ過ぎるパターンですね…
image
朝からまったくお腹が空かず、15時ごろにノンカフェイン コーヒーとウェハースを恐る恐る食べる(笑)
ちょっと胃に不快感あったけど大丈夫でした⭕️
image
息子を迎えに行って夕食の時間に野菜多めメニュー。
お腹は空いてきたし、うどんとかパンとか考えたんですが、あんまり欲しく無くてこんな感じに。
美味しかったです⭕️
image
夫の夕食です。

なんか、身体的には食べたいけど胃がもう少し待ってね。って感じでした💦

昨日確かにたくさん食べたけれど、野菜も多かったしそんなにひどい内容ではなかったのになぁ。
最近結構胃を労っていたので、ちょっとびっくりしたのかな?

しかし、今後も食べ放題は行く予定✨

お疲れ様です😊

嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村