月曜日です😊
おやすみ明けだけど昨日ダラダラしたので結構元気✨
郵便局とスーパーへ行きました。
image
朝ごはんです。薄味にして、食べ切りたかったなめ茸を乗せました😊
image
手羽元入り。
午前中に用事を済ませたかったけど、ついダラダラ。お昼を食べてから行くことに。
image
作りたくなってワンプレート風✨私が作ると野菜多いけど💦
色々入ったお米が美味しい⭕️
使い切りたいキムチがあったのでメインは豚キムチに。
豚キムチ、豚肉使った炒め物の中で一番好きかも✨
卵もチーズも合うし、失敗しない💚
全部美味しくて、幸せなお昼でした😊

今更だけど机の傷きになるなー
結婚した時に買った机で、熱で傷つてるみたい。
何か貼るか、ランチョンマットひくと良いんだろうけど。
せっかく盛り付けても、背景がひどいとね(笑)

眠気をなんとか振り切って郵便局とスーパーへ。夫に頼まれた郵便物を出しました。

帰宅後昼寝。
image
夕食です。
image
夫の夕食です。

明日は友人とカフェ予定✨ちなみに金曜日、日曜日も外食予定。土曜日と月曜日も用事あり。
体調悪くなるあたりなのにうっかり色々入れてしまった💦
合間で調節しつつ、なるべく楽しみたいです⭕️

お疲れ様です😊

嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村