土曜日です。午前中はスーパーに。それと家事以外は寝てしまいました。
お腹が空いていたわけでは無いのに、わりと食べ過ぎるという珍しい感じでした。
image
夫の朝ごはんです。希望されたフレンチトースト✨
今度自分用も作りたいな😊
image
私の朝ごはんです。
午前中はスーパーへ。息子用のガリガリ君と一緒に自分用のバニラ系をしっかり購入。

夫と息子は虫取りに。
私より少し遅れて帰ってきました。
二人のお昼は味噌ラーメンです😊
image
別盛り派の夫用。
image
お肉多めの息子用。
image
私は何か不明になってますが冷やし中華です。
いっぱい乗せると何かが満たされます(笑)
ただ味のバランスは崩れます💦
image
スーパーで半額になっていたのでつい購入したホッキ貝サラダ。
成分表が乗っていて、とてもハイカロリーですが期待して食べたら微妙な感じでした。
わたしの記憶の美味しいホッキ貝サラダと違う。
image
デザート。
もちろん寝ます。
image
夫の夕食です。
image
私の夕食です😊

軽い胃もたれの問題点発見です!
満腹感が分かりにくい…

この日は食べ終わってから計算してみたら200kcalオーバーでした。
ホッキ貝が余分でしたね💦でも一度食べてみたかったので良いかな。

明日のお昼は外食予定なので、軽くするなら月曜日かな😊

お疲れ様です。

嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村