日曜日です。
身体の重い日なので最低限のことをして後はゆっくりしました。
image
朝ごはんです。
出さないと食べない二人にはバナナとヨーグルトを出しました😊
私も夫も体調微妙だし、外食はしないことに。
image
コーヒも✨そろそろ終わるからまた買いたいな。
image
夫のお昼です。
image
私はレトルトのハヤシを買ってみたので、これを食べることに✨
image
いつも通り色々追加。
image
キムチとチーズも追加。
私は甘酸っぱいの好きなのでもしかしたらカレーよりハヤシ派なのかも?
image
甘いものがやめられない!
この白くま最後です…追加購入は我慢かな。
あると食べちゃう。
丁度良いボリュームで美味しいんですよ✨砂糖の量は凄そうだけど💦

食後はやはり寝ます。

夫と息子は虫取りへ。ありがたいです。明後日くらいには復活予定。

image
夫の夕食です。
夫の胃腸も復活するといいな。

私はウェハースを食べました。

お疲れ様です😊

嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村