土曜日です。スーパー行かなきゃなーと思いつつダラダラ。
image
ゆっくり起きて朝ごはんです😊
カボチャスープ✨
image
スキムミルク入りのノンカフェインコーヒー✨
ミルクは無しでも良いけどカルシウム補給強化することになったので、隙があれば足して行く予定(笑)

image
私のお昼です✨
image
お正月に買った冷凍のボイル海老がやっと終了✨
もちろん期限は大分過ぎてます…

霜も増えて、見た目も味も劣化していたけど、まだ美味しかったし、お腹も平気だったので私だけでなんとか消費(笑)

家でも買って実家からも送られてきて、息子が予想外に食べなくて、キロ単位だったので時間かかったけど、来年も買うでしょう。少なめで。
image
焼きそばにチーズも足しました。
image
夫のお昼です。朝もご飯と少しのおかずでした。胃腸を労り中です。おやつは脂質控えめのお菓子でカステラにしました✨

ちなみに息子は元気に別メニュー食べてます。

私は午後は熟睡。
起きて夕食前にスーパーへ。
台風が来るから準備が必要らしいので、それなら野菜もう少し欲しいかなって。
本当は午前中に行きたかったけど、まぁ寝たかったし、仕方ないですね。
image
スーパーで急に硬くて醤油味のお煎餅が食べたくなり購入。一枚入りは無かったですが理想のがあって良かった✨
image
私の夕食です。煎餅美味しい⭕️
もう半分は息子がバリバリ食べました。
image
夫の夕食です。夫にもオレンジを出しました。

お疲れ様です😊

嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村