水曜日です。
前の日涼しかったけど、今日は暑かったです。
でも散歩も出来たしランチも美味しかったです😊
image
朝ごはんです。
お昼はカフェなので野菜を補給✨
下にキャベツとニンジンも入っていて、その二つは加熱しました😊

息子を送って行った時から暑かったので、歩いて行くか迷ったんですが、30分くらいだし時間もたくさんあったのでのんびり歩いて行きました✨

Nちゃんと合流するまで古本屋さんなどでウロウロしていました😊

合流して12時ごろにお店へ。
image
ドリンク付きのランチです✨
好きなものしかない💚
image
ヤンニョムチキンと言うらしいです。
甘辛くてしっかり味で、他とのバランスが良かったです✨
おしゃべりしながらゆっくりランチは幸せです😊
その後Nちゃんとパン屋さんに寄って、送ってもらって帰宅。
image
ラウンド型のブリオッシュ、プレーンのベーグル、りんごとクリームチーズの菓子パン。
ブリオッシュは明日出したいです✨
image
夕食です😊
image
夫の夕食です。

この後少しスーパーへ。やっぱり夜は涼しい✨でも、風が強かったです💦

この日は動いた割に少し少なめだったので胃が楽でした✨明後日もランチ予定なので明日も適度に食べられたらいいな。

お疲れ様です😊

嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村