金曜日です。どれが原因かはわからないんですが朝から吐き気がキツくてダウン。
あんまり食べられなかったです…
吐き気で朝ごはんが無理だったので、耳鼻科で出された4種類のうち、食前の漢方だけ飲みました。

その後なんとか息子を園に送り、帰宅後ダウン。
横になると和らぐ気持ち悪さで助かりました✨

13時ごろに復活。お腹も空いていたし、大分気分も落ち着いたのでお昼にしました⭕️
FullSizeRender
FullSizeRender
薄味の雑炊。こういう時は大根😊
FullSizeRender
冷凍庫にあった赤魚の干物?美味しかったです。
FullSizeRender
ふりかけ。
美味しかったです✨

その後、買い物行こうか迷ったけど、お迎えまで寝てしまいました…

FullSizeRender
夕食です。
FullSizeRender
夫の夕食です。

今回もともと体調が悪かったから、こんな感じになったと思うんですが、やっぱり満腹以上にたくさん食べるのって身体に負担なんだなと感じました。

仮に元気でどか食いして、体調不良まで行かなくても、中身では負担なのかなと💦
日頃から適量を感覚あけて食べれるようになりたいですね。

でも、好きなんだよね…タイトルにするくらいですからね💦

明日はまあまあ予定あるので頑張りたいです⭕️

嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村