日曜日です。
私は引きこもりー
FullSizeRender
夫の朝ごはんです。夫は納豆には生卵が一番らしいです。
私は納豆滅多に食べないけど、嫌いとかでは無いです。大豆で口腔アレルギーが出るのと、ご飯がそんなに好きじゃ無いからかな。
FullSizeRender
昨日塩分量凄まじかったので、塩気のあるものは全く欲しくない朝でした。
バナナとヨーグルト美味しいなぁ。

息子と夫はまた虫取りへ。
私はダラダラ。
FullSizeRender
お昼は相変わらずガッツリです。
でもまだ塩分は控えめ。
スープに卵を入れるときは、白身だけ加熱して黄身を後のせが割と好きです。
薄味の具沢山スープ美味しい✨
温玉は作れるスキルが無いし、半熟茹で卵は一個だと面倒なので✨
FullSizeRender
デザート代わりの餡子+トーストにはバニラもトッピング✨
FullSizeRender
夫と息子にはカレー✨昨日の夜もカレー食べて貰いました。
ちょっと薄くて息子には少しだけ辛かったと言われたので、炒め玉ねぎと甘口ルーを足したら大丈夫になりました⭕️
FullSizeRender
私の夕食です。
FullSizeRender
夫の夕食です。息子は唐揚げにしたので、一個だけ夫にも。

最近(いつもか)食べたいものがたくさんありますー
でも、過食したいのかと言われると、太らなくて満腹にならないならしたいかな。
けど、それは人間として無理だからしたくは無いでいいのかな?

満腹になって食べても幸せじゃ無いとわかったので、毎日お腹を空かせて毎日食べたいものを食べるのが理想です。それって贅沢ですね。

お疲れ様です😊

嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村