いつもデカ盛りを夢見る日々を読んで下さってありがとうございます。
このブログは交流目的というより、ほぼ私の自己満足と記録のために続けています。

ただ、ネットに公開する以上、読んでくれる人が居る事を忘れずにいたいです。
私としては、私も読む方も楽しい方向が良いなと。
見てくれている方は何かしらの波長が合うから見てくれているのだとは思うんですが、ちょっとこの度、私が困っています。

今回コロナの流行が広範囲で問題になっている中、ランチランチ書くのもどうなんだろう…と感じ始めました。

これは、私が外食を良くなく思っているのでは無く、私の中に行きたい自分と自粛したい自分がいて、それで悩んでいる感じです💦
まだまだ食に対して我慢が出来ません…

これだけ自粛、不安が感じられるなか、通常営業でランチ優先の自分に結構驚いています。

今の時点では心配より食欲が上回っているようです💦
でも、入ってくるニュースで不安になることも増えました。
家で楽しむに切り替えたい気持ちは出てきています。
こんな感じでモヤモヤしています。

このモヤモヤを正直に書けば良いかなとも思ったんですが、それってあまり楽しく無いなぁと。
でも、コロナに一切触れずにランチランチも違う気がする。

これって人目を気にしてるんだなと気付きました。
小心者なので。

一貫した考えがあれば良かったんですが、色んな情報があって迷ってしまいます。
中々難しいですね。

家族や周りの安心を考えると必要以外は外出せずに終息まで過ごしたいんですが…

なので、記録として今後も毎日同じように記事は書く予定ですが、公開はお休みしようと思います。

コロナが落ち着いたり、何かしらの進展があって気にせずランチ行けるようになったらまた再開したいと思います。

まとまりのない文で申し訳ありません。

これ以上事態が悪化せずに、
意外と早く再開出来ることを期待してます⭕️

3月14日

よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村